人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 や・め・る   …ということ。

こんばんは。

いつも読んでくださってありがとうございます。

やめる と、 始める  って、どちらが勇気いりますか?

わたくしは、断然『やめる』方が勇気いります。

未知の世界への挑戦という意味では当然始めることに勇気は必要だけど

やめるときって、それ以上の見えない何かが想像以上に重くのしかかって

そうとう悩みますね。始めるときの勇気と比べたらそうとう重い025.gif

だけど、やめないのが素晴らしいかというと、これまた違うようなきがします。

自分に不必要だと思った時点でやめることのできる人は、きっと良い結果が待って

いるような気がします。

不必要なものや思考を排除し、必要なものや思考を手に入れたいですよね!!

by diet-sasaki | 2008-10-17 22:57

<< プレゼント 雲・・魅了 >>