人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 なんでだろ無償の動きが大好きで

今日、ある人からの問い合わせ。

でも、要件を聞いてあげることができなかった。」


そして、電話を切ったあと、何人かに電話しまくり、その事柄を

クリアしてくれる人を探した。


そしたら、いた!!!


そして、時間が空いてるその隙間を縫うように、走った。

その要件を私が代行までして、やってあげようとしてた。


無意識に。


そして、夕方、問い合わせてきた彼女が来た。


お菓子のでっかい袋をもって。


『ありがとうね~~~~助かった~~~』


って、笑顔をみれたし、お菓子も美味しかった。

それがhappy。



困っている人を見るのはやるせない。

私にできることならば、可能なタイミングであれば、喜んでやろう。

何度でも。



そうやって、今まで生きてきたような気がするなぁ・・・。


損得勘定の無い動きが昔っからやめられない。


できないことはできないが


できることなら、なんだってやろう。

by diet-sasaki | 2011-10-19 22:41

<< 夕日がキレイでたまらない 虹を見るためには >>