人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ものさしは色いろ

昨日は、リンパのお客様のあと、福山に出張施術の予定だった。

夕方、娘がウォーキングに出た。

福山に出かける時間になっても帰ってこない。

もう暗くなるのにな・・。

あれ?あの子、鍵もってないよね?


・・・ということで電話してみた。


「もう出かかるんだけど、鍵ある?」

「ないよ~~」

「今どこ?」

「福山インター付近」


「え====!?どこまで歩いてん?」

「じゃあ、今から帰れんから、ここと、父さんの会社との間の

デポで待ち合わせするわ!」


デポっていうと、スポーツ用品のお店です。

我が家から車で25分か30分ぐらい?


山あり谷ありだし・・


あきらかに歩く距離ではない・・・のは、私のものさし。

あの子は範囲内らしい。



ちょっと、びっくりだけど、そんだけ歩いても、今朝も普通に起きて

きて、筋肉痛にもなってない様子。


すご。


自分のものさしでの決めつけは良くないってこと、感じました。


決めつけは可能性まで摘み取っちゃう可能性もある。


私は歩けない。

っていうか、歩かない。


だからと言って、みんなが歩けないわけじゃない。

by diet-sasaki | 2011-10-07 08:49

<< じいちゃんの最強しいたけ オープンのお祝いに >>