人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 昇級審査会

今日は空手の審査会。

私が指導する道場からは10人ぐらいの生徒が受けました。

仕事の合間をぬって審査会場へGO!!


審査会への黒帯の出席は強制ではありませんが・・。

いつもの指導員がいるといないでは

道場生の緊張や不安感はずいぶん違うのではと思い

無理してでも参加するようにしています。


でも、結局は審査が全て終わる前に・・

支部長のあいさつの途中に退席せざるおえなくて、失礼しましたが。



受審された皆様、緊張のなか、大変ご苦労様でした。



私はそそくさと退散し、着替えて、またマッサージのお仕事。


汗臭くないかちょっと不安だったので、お客様に尋ねてしまいました。


『私、臭くない?汗かいたから008.gif

『いいえ001.gifぜんぜん』



・・・ほっ、良かった。042.gif




今日は娘が忘れ物をしていたので電話したら、熱が出ているらしい。007.gif


朝は5時起きでゴルフ場でバイトして、夕方はゴルフ場で練習ラウンド。


それから、練習場にもどり9時まで打撃練習。


寮に戻りやっとこさご飯は食べたとこだったらしい。



雨に打たれたラウンドが何回も続き、それがたたったのか・・。


まあ、若いので寝たらすぐに回復するだろう001.gif

6日のうちに5日ラウンドしたらしい。


そりゃ、バテちゃうよね。042.gif


代われるものなら、その熱、代わってあげたいが。


自分のことを努力の天才だと言い切る娘はほんとうに頑張り屋さんだ。


その長所であるはずの頑張り屋が、ときどき悪さをする。


もっと、自分の身体をいたわってあげてよ~~



もしかして、これ、私への言葉かも。

最近、歳のせいか、ときどきしんどいのは気のせいだろうか・・・。

by diet-sasaki | 2011-06-19 22:38

<< ゴミを無意識に拾うしぐさ アート教室♪ありがとう >>