人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 遊びと仕事

昨日は娘のところへ行ってきたけど、遊びじゃないにしても、仕事とは違う。


仕事じゃない日の一日はとても有意義。

今日はびっちり仕事。

嬉しいのが、びっちり仕事でも、いろんな仕事が織り交じっており、楽しいということ。



楽しい♪楽しい♪だけではダメなことはわかっている。


わかっているが、億万長者になりたいわけではない。


だから、私はこれでいい気がする。



でも、少し何かが違う。

今はなんだか空回りもある。

ぽっかりと気持ちに『あれ???』っていう日も確かにある。

順調なようで収入はけして高くはない。(まだまだ足りない!!)



今日は、ご縁あって、個人コンサル受けてきます。

夜ですが、どんな熱い講師の方なんでしょうね。



とても素晴らしい講師の方だと聞いています。

楽しみです。



ちょっと、仕事は遊びじゃないんだよ!!

いったい、どうなりたいの???


なんて、叱られるかもしれませんね。




私に必要な良い気付きがあったらいいなと思います。

今より豊かにはもちろんなりたいので。



プロゴルファー目指して頑張る娘のホローがちゃんとできる親でいたい。

(じゃあ、全然収入たりてないじゃんか~~~!!!)

(だよね!!億万長者とは言わなくても、今の倍、いや、3倍は欲しい)

(でも、楽しくなくなるかもよ~)

(楽しく働いて、もっと確実に収入につながる方法、みつかるかもよ~)

(だったら、ホント助かるよね)

(家サロンから、ちゃんとした広いサロン、欲しいんでしょ)

(欲しい欲しい!今はお金無いからまだ先だけどね)

(逆かもしれないよ。サロン建てたら、収入UPにつながるかもよ)

(でも、今の状態じゃ借金もできないじゃーん)

(じゃあ、どーする)




・・・・と、私と、もう一人の私が心の中で会話しました。




って考えてるとなんだかモヤモヤしてきたので、忘れます♪

今日も一日楽しんでお仕事しま~~す。






今日はお洗濯がたんまりですが、おかげさまで乾きそうですね。001.gif

by diet-sasaki | 2011-05-30 08:14

<< アメブロ始動??? 試合、お疲れ様でした。 >>