人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 おかげさま

今日もイベントいい感じで終了しました。

おかげさまで。


その言葉が大好きです。


おかげさま。

おかげさま。


感謝いたします。053.gif



おかげさまの言葉の意味ははかりしれない。

たくさんの愛にもおかげさま。

たくさんの笑顔におかげさま。


たくさんの出会いにおかげさま。



最近、私の周りに病気でお困りのお話がちらほらでてくる年齢になりました。

でも、気づけて、おかげさま。

わかって、おかげさま。

今で、おかげさま。


最近、お客様から人間関係の悩みの相談がきます。


出会いもお別れも、おかげさま。

得るものも、捨てるものも、あって当然。


それに気づけておかげさま。



最近、どう動けばいいのか意味がわからなくなってきたとのご相談も。

やめるも、はじめるも、おかげさま。


決めることができるのも、おかげさま。



楽に、楽に生きましょう。


おかげさまでの気持ちで、楽に生きましょう。



心がスーっと軽くなります。



今日も元気で居れることに、おかげさま。


エネルギー不足を感じる人がいたならば、倒れる前にしらせてくれて、おかげさま。


おかげさま、の言葉には愛がいっぱい。


おかげさま。

by diet-sasaki | 2011-05-26 19:52

<< 今日はゆったり明日はバタバタ 仕上がりました!! >>