人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 そういえば・・・。

そういえば先日、見たことのないお花をUPさせましたが。

その日の夜、開いた本のそのページには


見た目で判断してはいけません。


そんな内容のページでした。



そっか。


勝手に、弱弱しいと決めつけていました。

正直、毒々しいとも感じていました。

この花、病気なのかしらとも感じていました。




見た目で、決めつけてはいけませんね。


読みながら、弱弱しいと表現したことを、反省しました。

毒々しいと感じたことを、申し訳なく思いました。


見た目で判断してはいけません。

本当にそうです。


人は、中身です。

本質、性質、行動、ある程度、顔には現れるかとは思いますが・・・。

見た目判断はよくないということを再認識できました。
そういえば・・・。_c0163316_23142066.jpg



寄り添って、咲いていて、しかも草陰にひっそりと。

実に清楚で、素敵ではないですか。


ホント、なんていうお花だろう。


『ジジババという花ではないですか?』とメールをくださった方もいらっしゃいますが

質感がジジババとは明らかに違うのです。

もっと、柔らかく、もっと半透明な感じです。


気になるけど、入浴タイムとします。


今夜は岩塩風呂にしよ~~っと。

今夜は大汗をかいているので・・・。


空手で汗を流して、またまた気持ちはスッキリ。

私がいつもスッキリしているのは、空手してるからかもしれませんね。


一緒に汗かいて頑張ってくれる道場の皆様、いつも元気をありがとうございます。

by diet-sasaki | 2011-05-24 23:20

<< 深夜のご帰宅 毎日ここに居たい >>