人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 勇気が湧かない理由

勇気がないときは何かしら不安になる要素を並べている。

勇気が湧かない理由は、『心配』から。


心配しないで、その事柄、状況をすべて受け入れ、非も可も受け入れることにより

なんだか、OKな気がしてくる。


そして、GO。


そんな感じで今まで来た。



今でも正直勇気が湧かない時(事柄)もある。


でも、妙にピンとくるものには突き進みたい衝動にかられる。

その時は心配を捨てて、その衝動に任せることで心配は離れていく。



勇気が湧かない理由_c0163316_7395188.jpg


勇気が湧かないには理由があって、本当にやりたいことか、そうでないか

バロメーターにもなっているような気がする。




そんなふうに自分の行く道をなんとなく進んだっていい気がする。

そんな毎日で、私はいいとおもう。

by diet-sasaki | 2011-05-09 07:40

<< heart 母の日に >>