人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 黄色が好きというお客様の為に

描きました。

黄色いアート。
黄色が好きというお客様の為に_c0163316_8411066.jpg



その方はとても優しく、気配りのできる方。

娘さんから、母の日に。


その娘さんは、心遣いが素晴らしく、感心します。

足が不自由でなかなか杖無しでは歩行も困難なお母様の為に癒させるアートを

プレゼントしたいということでこの度ご注文いただきました。


お母様は、薄~い黄色がお好きとか、淡い感じがお好きだと聞きましたので、ぼんやりと

仕上げました。


お母様とも何度かお会いしているので、イメージはすぐに浮びました。

足が不自由でも、キラリと光る眼差しで出迎えてくださいます。

ご夫婦がとても仲良く、ご主人の奥様へ対する介護の様子は素晴らしいものだと

聞いております。


闘病日記も読ませていただいて、涙があふれましたが、何年たっても変わらない愛で

奥様を大きな腕で包んでいらっしゃる様子は、ほほえましいものです。


夫婦とは、お互いが成長するためのパートナー、そんな事を教えて頂いたようです。


私も、そんな夫婦になりたいと心から想えました。



この黄色いアートは、ご夫婦の頑張りや、苦難を乗り越え、幸せの光を見つける

事ができた様子をイメージして描きました。


そして、ずっとずっと寄り添って仲良く生きて欲しいという想いも込めて・・・。


この想い、伝わると嬉しいです。


ご自愛ください。

by diet-sasaki | 2011-04-26 09:01

<< クリスタル☆リーディング おんなじカード(^^) !? >>