人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 みんな色々・それぞれ・・・でいんちゃう?

人生、いろんな人に出くわす。

責任転嫁する人。

裏切る人。

うそをつく人。

そそのかす人。


そんな事も過去にはあった。


悩む人。

怒る人。

悲しんでいる人。

落ち込んでいる人。




ネガティブだとは想うけど、しかたない。

人の感情はやはり、意味あっての事だと想うから。



落ち込んでいる人を見ると元気づけてあげたいのが私の性分。

泣いてる人にはハンカチを差し出す。

怒っている人には???


最近は放っておく。

別に自分がかき乱される事はないという気がしてきた。


なんだか、人生が楽しくなってきた。

楽な生き方になってきた気がする。



借金があったら、追われてるイメージを棄てたほうが楽。

借金は預金してるつもりで払いたい。


うちには残り何千万もの借金がある。

家と、土地の購入時にしたときの借金だ。


毎月の払いは10万を軽く越えているが、自分で作った借金なので、可愛がらなきゃ

と思えだした。


私は健康サロンをしているので、病気の相談がけっこう多いのですが・・・



病気になったら、病気を気遣い、だからと言って病気を育ててはいけない。

病気を両脇に置き、一緒に楽しい所へ連れて行ってあげなければならないと想う。

落ち込みは厳禁。003.gif




さて、連休がきますが、みなさんはどこかに予定がありますか??001.gif


私はとびとびに仕事の予定や食事会の予定が入っているので遠出はできそうにありません。

だけど、うちにはちょうどいい。


犬のアンディ・マリン・コロン・フェンディが途方にくれてしまうから、うちの予定はそれがbest。


人の旅行が羨ましい時期もあったけど、自分で作ったこの環境。

自分が一番認めなくちゃと普通に想えるようになりました。

by diet-sasaki | 2011-04-20 08:07

<< 今日もフル回転ありがとうござい... 大好き・臨機応変 >>