人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 おかげをもちまして

皆さまのおかげをもちまして、癒しのイベント終了いたしました。

ご来場くださった皆さま、まことにありがとうございました。


私は、マッサージで出店。


手を洗いに行く以外はほとんどエステの一角にこもりっきりりの一日でした。

カーテンの外はなにやら大賑わい。すごいことになっていました。


主催者側に立つものとして、大変ご迷惑をおかけしたようで、申し訳けございません。



マッサージも休み無く多くのご予約を頂きましてありがとうございました。

少々時間がずれ込んだ事をお詫び申します。


皆さますっきりしたご様子で何よりでした。


さて、今はド大量のタオル、バスタオル、大判タオルの洗濯に追われています。

ありがたい洗濯物です。





明日はアート三昧になりそうです。

初めての方も体験に来られます。

そして、いよいよ大量注文のアートの納品の日です。


これが終わったら、他にご注文を頂いているぶんに取り掛かります。

やりがいのある楽しい仕事ができてハッピーな気分になれます。


勇気があって本当に良かった。

勇気が無かったら、今も一生懸命別の仕事で汗してたかもしれません。

by diet-sasaki | 2011-02-27 19:31

<< いったい何が効いてるの? イキイキとした瞳 >>