人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 今日もアート三昧

最近はマッサージの時間よりアートに携わる時間のほうが多い日が増えた。

今日の養成講座も感情アートでした。


同じように『怒り』『悲しみ』『苦しみ』『幸/不幸』を描いても、人それぞれ全く違う色使いになる。


なるほどな~~と私も勉強になる毎日です。


『怒り』 私の作品は下側です。


今日もアート三昧_c0163316_23154366.jpg
今日もアート三昧_c0163316_23155520.jpg



『悲しみ』


今日もアート三昧_c0163316_23171286.jpg

今日もアート三昧_c0163316_23173258.jpg



『苦しみ』


今日もアート三昧_c0163316_2318741.jpg

今日もアート三昧_c0163316_23182884.jpg



そして、『幸・不幸』


今日もアート三昧_c0163316_2319722.jpg

今日もアート三昧_c0163316_23192684.jpg



そして、今日は他にも描きました。

キャンドル・祈り

今日もアート三昧_c0163316_2320155.jpg

今日もアート三昧_c0163316_23204054.jpg




そして、飛び入り参加のカフェtimeのママさん。

『苦しみ』を一緒に描きました。

上がママさん、下が私の『苦しみ』です。
今日もアート三昧_c0163316_2322591.jpg

今日もアート三昧_c0163316_23222270.jpg




そして、メッセージアート。

励ましと共感。


これは我が家のイメージ、主人と私と娘の励ましと共感を絵にしました。
今日もアート三昧_c0163316_23235590.jpg



そしてもう一つ、これも私のアートです。

今日もアート三昧_c0163316_23242718.jpg


少しズレた位置を矢が抜いているところに隠されたメッセージをイメージしました。

『真ん中だけが、100点じゃない。矢を撃ったことがすでに行動できている。

端っこでも、当たったのであれば、100点により近しい。

はなから矢を撃ってない人は、もしかしたら0点かもしれない。』




私は、ど真ん中だけが成功とは思わない。


やっていること自体がが、成功したようなもの、そう考えたい。

by diet-sasaki | 2011-02-22 23:30

<< 急なマッサージ予約 感情をアートする >>