人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ご注文ありがとうございます。

さっそく、アートのご注文が何件かきました。

本当にありがとうございます。

まだまだ未熟者にも関わらず、私のアートに魅かれてくださって、本当に嬉しい限りです。



誠意を込めて、愛を込めて描きます。

今、待ってくださっている方もいて、申し訳けないですが、もうしばらくお待ちください。



さて、明日から2日間、冬合宿に行ってきます!!!

なんだか、また寒波が来ているようですが、きっと大丈夫。たくさんの仲間がいてくれるから。


まだ何にも用意していないので早く準備しなくちゃ!

今回、楽しみなのは備前焼体験です。

おっと、もちろん稽古も楽しみですよ。


筋肉痛が治らないまま、またさらに筋肉痛が来そうです。

43歳、まだまだいける!!(・・・と思う)026.gif


明日はみんなとバスでレッツゴーです!!こんな大きな大人になっても、こんなにも

ウキウキする、まるで園児の遠足の前日状態のこの気分。


こういう事があるから、いつも楽しくほがらかでいられるのかなって思います。

空手に感謝です。そして、仲間にさらに感謝です。



寒波?!
ご注文ありがとうございます。_c0163316_21155980.jpg





きっと大丈夫(^^)

by diet-sasaki | 2011-02-10 21:14

<< 入りきらない(@@) 作品もちゃくちゃくと・・。 >>