人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 感謝の連続

今日はマッサージイベントで、おかげさまで、やっとこさお昼ご飯が食べれるといった

具合の忙しさでした。来て下さったお客様、本当にありがとうございました。


感謝・感謝・毎日が感謝の連続です。

次回のマッサージイベントも今日の内容でやることに決定しました。

(次回のマッサージイベントは2月24日(木)です。ご予約はお早めに)



フスフレーゲってスゴイ!!!機械で『ジャーン』と削る削る!!高度な技術で次々に

かかとをツルツルに仕上げていく様を興味津々で覗き見していました。

キレイになった後のケアが大切みたいですね。


私のほうは、マッサージ専門。

全身リンパも低価格でできるとあって、相変わらず好評です。

施術中にお客様が言われていました。

『ここに来ると嫌な気持ちとか沈んだ気持ちが楽になるんですよ~』

・・・と、お客様からの嬉しい声。

カフェtimeのママさんの満面の笑顔とポジティブ思考のなせる技ですね。

イベント満載のカフェなので魅力も半端ありません。

お近くの方はぜひ寄ってみてくださいね!!


私も、しばしば出没します。


今日はお客様にカラーのセッションも練習させていただきました。

もうすでに何十人もしていますが、まだまだ慣れませんが、今日も皆さまに喜んで

いただけてありがたかったです。

『全部当たってる!』

『丸裸にされたみたい』

『すごい、ピッタリです』

『そうなんですよ!そのとおりです』

多くの賛同でなんだか自信も少しづつ湧いてきました。

これからも多くの人のセッションをさせてもらって、早く一人前にカラーでも料金を頂ける

ようになりたいと思います。

課題ですね。

明日から、また新しい方のパステルアートの準インストラクター養成講座の生徒さんが

来られます。ウキウキ、そして、わくわくです。


どんなアートが生まれるかな~~!



井原でパステルアート教室をしたり、養護施設等へボランティアで訪問したいと考えています。

お近くの方で、我こそは!!と思われる方、ご協力頂ける方を探しています。


一緒に、アートのお仕事で楽しんでみませんか???

自宅でアート塾も開けます。

準インストラクターの養成講座、20時間72000円材料代・認定料込みの料金です。



興味を持たれた方はご連絡くださいね。

by diet-sasaki | 2011-01-27 21:45

<< なぜですか? 頑張ってる人達 >>