人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ヒマラヤ水晶・他 クラスター入荷

ヒマラヤ水晶・他 クラスター入荷_c0163316_234112.jpg
ヒマラヤ水晶・他 クラスター入荷_c0163316_234191.jpg
ヒマラヤ水晶・他 クラスター入荷_c0163316_2343365.jpg
ヒマラヤ水晶・他 クラスター入荷_c0163316_234472.jpg
ヒマラヤ水晶・他 クラスター入荷_c0163316_235132.jpg
ヒマラヤ水晶・他 クラスター入荷_c0163316_2351348.jpg
ヒマラヤ水晶・他 クラスター入荷_c0163316_235287.jpg
ヒマラヤ水晶・他 クラスター入荷_c0163316_2353850.jpg


どれも10センチを超えています。すっごくキレイです♪
写真の他にもアメジストなどもありますが、お値段は3900円から15400円となっています。

トルマリン入りのもあります。
パワーの大きいヒマラヤ水晶も。
アメジストもキレイです。


見に来て見て下さいね。


お部屋やお手持ちの石の浄化にお使いください。

ヒマラヤ水晶のクラスターは特に強力なパワーですので、とってもおススメです。


私が石を購入するときのポイント。

扱っている人自体をみます。そして感じます。

私は、とっても信頼できる、また魅力的なところで買っています。



自慢じゃないけど、そのへんは自信あります。

ヒマラヤ岩塩も近々に入荷予定です。お待ちのお客様、お楽しみに♪



そして、今とっても人気です。ローズクオーツのハートのストラップ。

ネックレスに付け替えても使える優れもの♪

幅・縦=約1.3ミリ×1.3ミリ 厚みもけっこうあります。ふっくらと4ミリ♪
ヒマラヤ水晶・他 クラスター入荷_c0163316_23101496.jpg


小さなインカローズやアメジストなども付いてお値段1000円です。

天然石に興味がある方はぜひお問い合わせください。

それぞれ、ご自身にピッタリの良いものを提供できる自信があります。


今日もお二人様からブレスのご注文がありました。ありがとうございます。

まだまだやっていますよ。ご好評に付き、5000円以上のブレス購入の方には、ご希望により

タロット占いのサービスがあります。良きアドバイスが頂けます。



神戸のカリスマ的存在の信頼できる先生にお願いしています(仙人のような風貌の先生です)

よく当たるって今、プラチナ・ボディではブレス注文にタロット願いがブームです。


来年は、この先生をこちらにお呼びして、タロットと石のイベントを企画予定です。

私もクリスタルリーディングでコラボ参加の予定です。お楽しみに♪

by diet-sasaki | 2010-12-18 23:32

<< ガリバーってすごい! アート教室&ドーナツパーティー♪ >>