人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ありがとうございます。

ありがとうございます。

とってもいい言葉。



「ごめんね」・・・を、「ありがとう」に変えてみましょう。


「ごめん」や「すいません」って言葉は普通に言ってる。

でも、「ありがとう」は照れくさい。


・・・・そう言う人はたくさんいる。





先日アート教室に来て下さったお客様、ありがとうございます。

気に入って頂けて、来月もご予約して下さった方が5名もいらっしゃいます。

本当に、本当にありがとうございます。


私も、日々精進していきたいと思います。



話は変わり、昨日は午前中はスポーツ吹き矢の練習日。

的が小さく見える。

初段になると、1メートル遠くなるのです。


難しいけど、集中できて、ピンと張った空気の中で練習できて、素晴らしいと思いました。


月に一度、公民館で練習しています。興味ある方は、ぜひ見にきて下さったらいいですよ。


そして、午後からは、お約束のお百姓です。



草刈機3台、じいちゃんと、主人と、私と・・・。

田んぼのまわりは、けたたましい草刈機の音が約2時間以上鳴り響きました。


おかげで、キレイになりました、と言いたいところだけど、ひどく荒れてる土手を刈るので

まだまだ残ってるんです。あと一回か二回は通わなきゃ!!


そして、恒例の筋肉痛。今日は腕がパンパンです。

草刈りは空手とは違う筋肉を使うのでしょう。うう~~けっこうキツイ筋肉痛がきています。


今日は、ヒーリングサロンクラリスさんでのお仕事になります。

4時までいます♪


癒されにきてくださいね。

by diet-sasaki | 2010-11-15 10:25

<< 昨日まで出てたのに・・・ パステルアート教室♪開催します。 >>