人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 あれ・・。いつの間にか一週間

あれれ・・・。

ブログ、一週間も書けなかった。

この1週間、いろんな事に必死で、朝起きたら忙しくて、一日終わったら、くったくたで・・・。

そのくりかえしが何日かたって・・・ふと、パソコン立ち上げてブログ見たら、なんと一週間

も経っていた。



今日はめずらしく、娘が主人にメールを送ってきたらしい。

内容は、今日の試合を辞退したこと。

 

『今日は、先の事を考えると、出ないのが一番いい答えと判断し、キャンセルしました。

もちろん、去年も腰で出られなくって、今年も同じように出られないのは、情けないと

思うし、悔しいけど、でも、出来る限りの治療はやったし、マッサージも直前までして

もらってて、去年とは全く違う感覚だなぁ~って思った。成長した自分がみれたかな。


今回、痛みがひかなかったのは、「出るな」って言う神様からのプレゼントだと思って

るよ。053.gif

   ・・・【中略】・・・・

今日からもっと気を引き締めて、準備万端でいきますよ029.gif

楽して、強い選手にはなれません。

だから、自分の夢にくらいついて、楽しみながらいきます。001.gif

もう、逃げ腰の私ではありません003.gif





そんな、メールに日々成長している娘を感じることができました。


「出るな」って言う神様からのプレゼント・・・・かぁ・・・。


プレゼント・・・ねぇ・・・。


すっごく強くなったな。わが娘。


私も見習わなくちゃ。ありがとう。勇気を、元気を、根性を教えてくれてありがとう。

そして、優しい気持ちもありがとう。

by diet-sasaki | 2010-11-07 23:38

<< たくさんのシンクロニシティ この場に・・・ >>