人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 帰省しちゃった

今夜、娘を迎えに行く事に・・・。

強制帰省、女子寮で6名。


風邪が流行っているらしい。

マイコプラズマ肺炎の疑いとやらで、強制帰省。008.gif


どうりで今朝はめずらしく娘の夢みたわけだ。

熱でうなされてたらしい。


わけもわからずおてもやんみたいな真っ赤な顔になり、熱!!


39.3度も熱が出たらしい。



娘の体調不良は2日目らしい・・・。

我慢強い子でギリギリまで言ってこないのが困ったもの。


今日も、明日が試合なので踏ん張って試合終わったら帰省しますからと先生達に頼み

こんでいたらいいが、どの先生にも却下されたらしい。



あたりまえ・・・。こんな熱で、寮の先生も困るだろうから・・・。


去年も明日予定していた試合はインフルエンザの為断念した。

またしても今年もなんて、大ショックらしい。ようやく断念したため、ちょっと元気がない

けど、いい勉強になったと思う。

体調と向き合い、微妙な変化も見落とさない事を学ぶべきだと改めて感じたという。


でも、気をつけていたんだけどな~~と悔やむ姿は痛々しいが・・・。

明日のコースは鬼門のコースなのか・・・相性が悪いのか・・・


とにかく、出場ができない。どうしたものだろうか・・・。

何の勉強の為に、こんなにバットなタイミングに高熱が出るのか・・・。



そこを、解明したいところ・・・。



土曜日キャディのバイトで上がったときの同級生の男子との会話を教えてくれた。


『おまえ、顔、ようやけたな~、顔真っ赤やぞ!!』

『マジで~~しもうた~日焼け止め塗っとくべきやったわ~曇っとるから過信してたわ』

『ほんまよな~マジやけとるわ』



・・・・。



気付こうよ・・・。

38.8の熱だったそうで、、、

気付こうよ・・・。


日焼けじゃなくて・・・。


体調不良に・・・ちゃんと向き合ってあげようよ・・・。



そんなふうな・・・とんちんかんな娘が今夜帰省してきました。

とんぷくで熱は無いみたい。

とりあえず、休養。早くよくなぁれ!

by diet-sasaki | 2010-10-25 22:38

<< 大好きパワーはすごいんだぞ 二度寝しちゃった >>