人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 娘の帰省風景

風景と言っても写真はないのですが・・・。




あっ、無事学校へ送り届けて、今帰宅しました。


満タンにしたガソリンはもう半分に減ってます。



高速料金ETC割引には本当に感謝します。



娘の帰省風景。


昨夜10時帰省


10時から約2時間マトリックスセッションで心を解放、そして強化。


     ・・・夢を現実により近く。


12時過ぎ消灯




朝6時起床


行動は不明(笑)




母の私は仕事の為8時には家を出発。



娘と父さんの温かく嬉しい、内容の濃い一日が始まる。




まずは練習場に行ったらしい。


二人で久々に練習場へ。



今スイング上での問題の部分に多少ふれたプチレッスン。


主人のアドバイスで少し改善したらしい。



その後、久々にFプロのもとへ。


今回はあの子がレベルUPの一歩前だと判断して下さり、ビデオで撮影し細部までチェック

して下さったそうだ。


高校に入って帰省してからは、もう向こうの監督さんに預けてるのだから、下手に修正は

しない。彼女が迷うから・・・と、そう言われていたFプロだが、真剣に見てくださったそうだ。




あの子のステップUPのまさに1歩手前だからこそ。



納得のいく説明。


クラブの違いの説明。


メンタル。


あの子の不安な部分や疑問点に的確に答えてくださったFプロ。


本当にありがとうございました。大きく納得していたようで、安心できました。





あの子の8番アイアンは全くOKクラブに問題はなかったそうです。


微妙に調整されたのは、あの子のスイング。今は直ったそうで・・・。本当に良かった。


その原因も納得いくまで説明してもらい、あの子も納得。




そして、整体屋さんへ直行。



いつも応援してくださる先生が丁寧に施術してくださったそうで・・。

ありがとうございました。




娘が今回の帰省で主人にボソッっと言ったそうです。

『うちの周りは、めっちゃ環境が整ってるよなぁ。ほんま感謝やわ!!』

『そりゃぁ、あんたが一生懸命頑張ってるから、みんなが協力してくれるんじゃ!!』




主人は私に言いました。

『あの子はちゃんと感謝できる人になってる。周りの環境にも感謝と言っていたのは

去年は無かったことだから、あの子は今度は強くなる』




やっぱり、感謝やありがとうや・・・一番大切なことが整ってから、やってることがうまく

行き出すのは、仕事もスポーツも勉強も同じことなのかな・・・。

by diet-sasaki | 2010-10-09 22:50

<< 膨らむ想い 大盛況にて♪ >>