人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 21回目の結婚記念日

今日は私と主人が結婚式を挙げた日。

21年になる。

いつもありがとうと、面と向かってはなかなか照れくさいのでアートをプレゼントすることにした。

昨日、夜な夜な描いた。


『俺、最近グリーンが大好きじゃわ!なんか落ち着く』

『グリーンは癒しの色だから、疲れてるんかもね』


そんな会話を3日前にした。


そのときから、グリーンのアートをプレゼントしようと決めていた。
21回目の結婚記念日_c0163316_9124952.jpg


『21回目の結婚記念日 父さんいつもありがとう

 これからもずっとずっと仲良くよろしくね 2010.10.8 rei 』・・・と添えた。


写真よりも実際はもう少し明るいグリーン。


ふぅ~とする感覚が伝わったら嬉しいな。

21年目か~~~。去年は20年前のこの日から俺の地獄は始まった・・・

そう言われたことを思い出した。


かわいくないけど、かわいいもんだ。

ありがとう。5つ年上の父さん。母さんより先に死ぬなよ~~~。

年齢からいうと主人が先だけど、うちは悲しいのはイヤだから。

by diet-sasaki | 2010-10-08 09:20

<< 予定変更♪ ワイヤーでくるくる♪ >>