人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ごちそうさまのありがとうを・・・。

今朝、モーニングをご馳走になるとうラッキーな出来事がありました。

この幸せを、夕方違う場所で振り撒いてきました。



ラッキーだったから、誰かにラッキーをあげる。

嬉しかったから、誰かに嬉しい事をしてあげる。


そんなことばっかりやってるから、いっこうにお金はないまんま。007.gif


まぁ、そんなことやってるから私が私で居られる。そんな気がします。



今日も空手の稽古でした。

老体ムチ打って頑張るオバちゃんの私ですが、なんだか道場で元気もらえてます。

稽古で動いて、声張り上げて、叱って、誉めて、喜んで。


汗かいて、筋肉痛になって。

逆立ち練習して、居残り稽古みてあげて、みんなとおしゃべりして。



すっごく道場が心地いい。



みんなに教える立場なのに、みんなに元気をもらっている。

道場でがんばる日が週2回。

私のペースではギリギリ限界。


それを、仕事もされながら週に5回も6回も稽古される方もいる。


尊敬します。

打ち込むものがあるって、本当にカッコイイ。



うるうるするぐらいカッコイイです。

週に5回も6回もは稽古には出れないけど、信念は、私もそんなふうにカッコイイ人間になりたいです。



カッコイイ人間をいつも見てると自分もカッコよくなれる気がします。

頑張るぞー!!035.gif

今日は、ご飯作れずに空手に出て行ってたので、帰ると大変だ~忙しいわ!!

と焦って帰ったら、今日はなんと、主人が作ってくれていました。



とびっきり美味しい晩ご飯でした。


いつも空手の日は晩ご飯は10時過ぎ。


いつもいつも待っててくれて、ありがとう。

そして、いつもいつも遅くなってごめんなさい。



主人の包容力には本当に感謝です。016.gif

by diet-sasaki | 2010-10-05 23:14

<< 嫌な想いを取っ払ったら本当に治った 禁煙相談 >>