人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 占い師も色々

今日、妙なお話を聞いた。

ある女性がこんな話をしてくれました。たんたんと話してくれました。


出逢う男性は必ずあなたに暴力をふるう。・・・と占い師に言われたんです。

別れて次に好きになる人にも必ずあなたは殴られます。・・・と。


あなたは、誰と付き合っても殴られます。・・・と。



2000円払ってみてもらったそうです。


私はそこには行った事は無いから、どうもピンときませんが・・・。





ありえない占い師だ。・・・と、怒りすら感じた。



この女性は潜在意識に『私は次も殴られる』・・・と植え付けられている。


この意識を解かなきゃ!!何も変わらない。


私が占い師なら、クライアントが殴られやすい性格だとわかったらきっとこう言う。



『あなたはもう殴られることはない。

今のままではまた繰り返す可能性はあるけれど、

あなた自身が変わったら何の問題もないですよ。

あなたにだって幸せになる権利はちゃんとあるんだから』



今日、お話した人はこう言っていた。

『あ~ステキな男性だけど、この人も殴ったりする癖があるのかな~~』

・・・・。


なんとも悲しい。

切ない。



お盆に置いたお湯飲み。子どもに運んでもらうとき、どんなふうに言ってますか。


『お茶をこぼしたらダメだよ!絶対こぼさず運んでね!』

それに対して

『上手にゆっくり運んでね!』



JRのオーバーラン事故の件も思い出します。


オーバーラン注意の張り紙後、オーバーランは確実に増えた。




それにひってきするくらいの『あなたは次も殴られる』発言。



かわいそうに、解いてあげたい。その黒い潜在意識を。



占い師もいろいろ。

出逢うのであれば、良い占い師に出逢いたい。


・・・・と、強く願ってならない。

by diet-sasaki | 2010-09-30 18:12

<< 眠たくてかわいい声で。 心魅かれて >>