人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ワンちゃんの子守り

今日は、隣町のおばあちゃんの所にアートの出張レッスンに行ってきました。

おばあちゃんのお家にはワンちゃんがいるので、犬好きの私としてはとっても楽しみです。


そしてこのおばあちゃんが実にポジティブで、今度は〇〇が描きたい!次は〇〇!!

っていつも自分で何を描くかを決められています。

今日は傘をかぶったお地蔵さんを描きたいという事で悪戦苦闘。

そんななか私はワンちゃんの子守り。昨日は赤ちゃん。今日はワンちゃん。

抱っこが手馴れてきました(笑)

ワンちゃんの子守り_c0163316_16235430.jpg


トイプードルの女の子、さくらちゃんです。
ワンちゃんの子守り_c0163316_16245083.jpg

動くのでなかなか写真がうまく撮れませんが、すっごくかわいくて、私の声がわかるみたいで

行くと飛んで出てきてくれます。

無事、おばあちゃんはステキなアートを仕上げる事ができました。

今度は再来週です。楽しみです。

by diet-sasaki | 2010-09-17 16:27

<< 20日は敬老の日♪ 赤ちゃんの気持ち >>