人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 エステ日和

おかげさまでリンパエステが人気です。

女性は秋がくると、女を磨きたくなるものです。



体調が良くなると笑顔も輝きを増します。

秋が来るとは言っても、この残暑。いや、猛暑!

でも、次第に朝晩は少しずつ変わってきましたね。やれやれといったとこです。


秋が来ると嬉しいです。

私の誕生日が近づくからです。

誕生日は10月なんですが、もう9月になった時点から嬉しいです。


誕生日に何かもらえるわけではなく、そういう事で嬉しいのではなく、なんだか妙に

嬉しいのです。大きくなったようで。


これは昨日お友達から頂いた包装紙で作った貴婦人。
エステ日和_c0163316_174436.jpg


ステキでしょ~~!


何がステキって、お母様の為に包装紙を切ってあげて、一日の楽しみを作ってあげた

そうです。


腰も曲がりきって、歩くのも一人では危ない・・。

80歳をとうに過ぎておられ、ご主人は去年他界された。

『もう死にたい、お父さんの所へはよういきたい』

そんな事も言っておられたそうで・・・。

そんなお母様に、生きがいを見つけてあげれたそうです。

毎日朝起きたらすぐに折っているそうです。

イキイキした目で。

きっと、楽しいんだろうな。おばあちゃん!


ステキな話とともに頂いた貴婦人。

よりステキに感じます。


ありがとう。

by diet-sasaki | 2010-09-04 17:11

<< ゴミの日の成長記録 今夜も稽古 >>