人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 今夜も稽古

こんばんは☆

今夜も空手の稽古で大汗を流し、明日は適度な筋肉痛間違いなし。


今夜の稽古でびっくりした事があった。

指導の補助をして下さってた先生が稽古終了後にこう言われた。

『佐々木先生~!知ってますか?リンゴを食べるとボケ防止に良いらしいですよ。

だから、僕は毎日リンゴを食べていますよ。だから佐々木先生もしっかりリンゴを

食べて下さい。』



本当にびっくり。

なんでびっくりって。

またまたなんでリンゴなの???

今日は津軽と王林を1個ずつ食べました。

合計2個。



ありがとう、リンゴの情報。

ありがとう、リンゴの効能。

ありがとう、ばあちゃん。


リンゴってホントに素晴らしいんだね!

小奴可のりんご狩りマジで行きた~~~~い!!!!


ちょっとだけまだ早いかな?

by diet-sasaki | 2010-09-03 23:59

<< エステ日和 あのメッセージはそういう事だっ... >>