人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 実は・・・。

おはようございます。

二日間のイベントも終わり、通常通りの一週間が始まります。

実は、二日間の間に通常ご予約が3名のお客様から入りました。

足ツボマッサージであったり、アートであったり。


でも、イベント会場へぜひいらしてください。この日は安価ですよ!

と、伝えたはものの・・・。


お返事はNO。またにします。



・・・・・。


1対1に意義があると考えられてるお客様にはイベントの安価は魅力は少ないようです。

勉強になりました。


実は、イベントが大好きな私は、頑張っちゃって、安価!楽しい!ワクワク!これをテーマ

に多くのイベントを開催したいがゆえに、イベントが毎日できるくらいの広い建てやが欲しい

と嘆いていました。でも、友達に言われました。

『毎日やってたらイベントって言わないんじゃ!!

時々やるからイベントなんじゃ!』

なるほど。それもそうだ。だけどイベント大好きな私の心は次のイベントに向かいワクワク。



そんな中に心を沈めさせてくれるできごと。


『またにしますね』


のメール。


ここへ来たいんだ。

イベント会場で私のマッサージを受けるのは意味が違うんだととらえる人もいることに気が

ついた。本当にありがたいことです。



大切にしたい。お客様のそういう気持ち。

そして、もっともっとこの空間を皆さまに愛される空間になるようにしたいと思いました。



ありがとうございます。今週も娘の事も入ってきたりで忙しくしますが、ちゃんと営業してます

ので、ぜひご予約の連絡お待ちしていますね!



あ!!!003.gif


今週はプチ同窓会があります!今からウキウキ。とっても楽しみです。

8人で行って来ます♪


そして、もう一つお食事のお誘いがありました。インドカレーのお店だそうです。

初めてのお店だし、お食事は初めての方もいらっしゃるので、これもとってもワクワクします。

4人で行って来ます♪

どちらも、誘ってくださって本当に嬉しい限りです。とっても楽しみです!!



私は本当に幸せ者です♪

by diet-sasaki | 2010-08-09 08:00

<< ちゃんとできてるよ ありがとう!イベントバンザイ >>