人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ジューシー

ジューシー_c0163316_734843.jpg

お腹がすいていたのか・・・ちょっぴりジューシーな感じのアートができました。

人に説明する事って、一方的になりがち。
一方的にならないように注意はしてるけど、聞く側にしたら、

『そこは、別に聞きたくないんだけど』
『それより、これはどうなの』

聞く側は、やきもき:::

そんな状況になってることもあるかもわからない。

そんな中で、説明用に描いた私の『円』を恥ずかしながらご紹介しました。


いろんな説明をしながら描くものだから、結局何が描きたいのか、収拾がつかなくなる事が
多い。

そんな中にも・・こんな事やろうと思ったけど、この方がいいかも。

こんなふうに仕上げたかったんだけど、なんだか最初の想いとは違った絵になった。

こんな事すると、意外におもしろいじゃん!

こんな事したこと無かったから、怖かったけど挑戦してみたら、意外と簡単でしかもうまく
いった。

逆に、うまく表現できなかった。



色んな気付きがたくさんある。人生とよく似てる。

by diet-sasaki | 2010-07-05 07:50

<< 迷・悩・閃 大好きな場所 >>