人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 イルカ

先日、主人とショッピングの途中に足が止まった場所がある。

携帯にエアーブラシでアートするコーナー。

その日は時間もないし、してもらわなかったのだが、主人とその後、歩きながら話した。


『俺、イルカが気になる。かわいいが~!イルカがええわぁ~』

『なんで?』

『かわいいに、理由は無いが~。ただ、かわいいから、いいなと思って』



話は変わり、昨日は、アートの講習会二日目に参加してきた。

5時間の講習もあっという間。


体験を入れると、先生とお会いするのは昨日で3回目。

残り2日間は6月になりますが、それまで、空き時間にいっぱいアートして、楽しみながら

自主勉強したいと思う。


6月末ごろには、この絵で人と会話ができるようになった自分を頭に描いて、昨日もアート

してきた。とっても楽しい先生で、心が和む。001.gif


始まる前に主人とイルカの話をした事を、先生にさらりと話していた。


先生は最後に少し時間が余ったのでイルカのアートを教えて下さった。

イルカ_c0163316_8314775.jpg


帰って主人にプレゼントした。


すっごく喜んでくれた。

あれ?どこやった?・・・と、思ったら、自分の寝室の枕元にすでに飾っていたぐらい。



喜んでもらえて、私こそ大喜び。

色んな感性で、このアートを続けていきたいなと思います。

by diet-sasaki | 2010-05-06 08:39

<< 温度差から逃げる事も大切かな 年代物でも馬力はすごいんだぞ! >>