人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 魅力

こんばんは!

今日も稽古でした。カラテの道場は最近とっても活気に満ちています。

今日も新しい方が体験入門されました。きっと入られるでしょう~。


今日、嬉しい事がありました。

お二人の方に言われました。これは、道場ではなくて、日常の場や、仕事の場で。

『魅力的だね!羨ましい!』

って。


嬉しい言葉ですね。

魅力って、出そうと思って出るわけじゃなく、キレイっていうのとも少し違う。

内面から誉められたようで、一日ルンルン気分でした。



4月半ばから、仕事の形態に少し変化があります。良い変化です。

だけど、もう少し忙しくなります。今出来る事を精一杯。今だからこそ出来る事にチャレンジ。

結果はずっと先、やってみなくちゃわからない。

物怖じせずに、トライ!トライ!トライ!


失敗に終わったとしても失敗じゃない。

うまくいかなかったとしても、大丈夫。周りは失敗と言ったとしても、私の中では実験中。

これがダメなら次のやり方、こんなのはどうかな?と色々試す事が出来る時期、それが今。


では、明日は臨時休業で娘のところに日帰りで行って来ます001.gif

by diet-sasaki | 2010-03-30 23:33

<< カバン そこは怒るとこじゃないよね >>