人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ウエイト

こんばんは072.gif

ウエイトの置き方で、人の心に余裕がでてくる。

余裕が出てきたなら、冷静な判断ができてくる。


・・・と、主人は言います。

しんどいと思えばウエイトを置きすぎ。

やりがいがないと感じれば、ウエイトを置かなさすぎ。

本当の自分の時間を、有意義に過ごそうとすれば、ウエイトを意識して、一番いい状態で

持っていけたら、いいんじゃないかな!

・・・と、軽く言ってる主人を見たら、すごく安心できます。

最近、主人が妙に落ち着いていて、安心です。っていうか、信頼できます。


最近、よく主人と話します。

言ってみれば、お互いの癒しの時間になっているような、そんな感覚です。

将来の夢とか、娘の事とか、楽しくお風呂に入る前のこのような時間に話しています。

睡眠時間を幸せに感じる事ができます。心地よく眠りにつくと、気分良く起きれます。

喧嘩して寝ると、よく眠れないのは皆さんもご存知かと思いますが、楽しい感覚で眠りに

つくことをお奨めします。

今日の、一日の締めくくりに、ありがとう!ってお礼を言ってこれからお風呂に入るとこです。

今日は、新たな一歩を踏み出せた記念の一日です。

乗っていた車を手放し、新しい車が来た日です。残念ながら、まだBMWではありませんが。

次にBMWを購入するための一歩でもあり、今の状況を打破する為の手段でもありますが。

それでは、とにかく、新しい一歩が踏み出せた事に感謝し、一日を終えます。

おやすみなさい☆皆様も良い夢を。。。。

by diet-sasaki | 2009-12-23 23:59

<< 自然を愛せる事は 手相 >>