人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 愛される人相

おはようございます。040.gif

船井幸雄さんの本で、成功する人の顔は左右対称のいい顔をしている。


って読んだ覚えがあります。

成功とか、失敗とか、大金持ちとか貧乏とかは別にして、人から愛される顔は、まさに

左右対称のいい顔なのかな~!って、感じました。だから成功するんでしょうね。

きのう仕事が終わってカフェに行ってきました。お花の先生もされているオーナーさん

で、とってもキュートな女性です。とてもステキな笑顔。

わたくしはお友達に連れられて、初めて行かせてもらったのに、なんという親しみ感。


喋って楽しいって言うんじゃ・・・ちょっと違う。

あんまりたくさん喋ったわけではないけど・・・


とにかく、彼女の左右対称の笑顔は、真の本心の心底からの魅力があふれているんで

しょうね。本当にステキな方でした。

聞けば一つ先輩。かわいいステキな18歳の娘さんといらっしゃいました。

ステキな親子でした。053.gif


やはり女性はきゃしゃなほうがかわいいですね。016.gif

わたくしは、カラテしてるからごっついカラダなので、きゃしゃな人にはすっごく憧れます。

昨日も稽古でえんやこら!!!

だけど、わたくしのチャームポイントでもある、このスレンダーなマッチョ???(笑)

意味わかりませんが、筋肉のあるカラダは健康の第一条件なのです!!

だから、かわいがってあげなくちゃ。066.gif


今日は朝一の出張施術の後は、岡山に勉強で出ます。本日は駅のそばなので電車に

ゆられて行きます。電車もめったに乗る事は、ないですがたまにはいいもんですね。

それでは一週間の中日の水曜日です。後半へ向かって盛り上げていきましょうね~!

わたくし、水曜日もけっこう好きな曜日になりました。001.gif

なぜなら・・・アフターファイブが、ゆっくりできるから。家事もゆったりで楽しくできます。

by diet-sasaki | 2009-09-16 06:51

<< メッセージ 出張施術 >>