人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ありがと!  i ポット!

午後のお客様が終わり、四国へ渡りました。
ありがと!  i ポット!_c0163316_0144580.jpg

娘のたっての希望の i ポットを持って行ってきました。

何ヶ月も前から欲しがっていった物で、だけどクラブの新調などですごくお金を

使ったので待ってもらっていました。願望の i ポット。

だけどわかりました。

もっと待っていたのは、温もりだったんだ。

持ってきて欲しいとわがままを言う娘の声に違和感を感じ、急遽用意して持って

行くことになり、少々予定に無理が生じ、焦りましたが、なんとか寮には6時半頃

付きました。

みんなは9時まで部活なので、まだ寮は一人のはず。

玄関でかばんを持って待ってました。001.gif

『アクエリアスも買ってきたけど、持って上がろっか?ここでいい?』

って言うと

『え?どっか連れてってくれへんの?』

『そっか!そっか!連れ出す!連れ出す!どこ行こか?』

待っていたのは i ポットではなく、温もりだったんですね~。

結局30分ほど走り、ゴルフ5で長袖のゴルフウエアを喜んで選び、3枚買いました。

キャラキャラと喜びを思い切り表現して、かわいいな~って心から思いました。

約3・40分ほどお店でわいわいと過ごし、寮へ送りました。合計約2時間弱を娘と共

に過ごした後は普通にバイバイと別れました。

『よーし!明日からまた頑張れるわ!・・・と言いたいが、ちょっとまだ練習は出来へん

から、まあメンタル鍛えるわ!リフレッシュできたし! ありがと!  i ポット!』

もちろん最後の 『ありがと!  i ポット!』 ・・・は 『ありがと!父さん母さん』・・・と

翻訳しました。

少し痩せてたな~。

by diet-sasaki | 2009-09-14 00:19

<< 出張施術 良いストレスが減っている・・・? >>