人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 カラダもメンタルもぼろぼろやわ

こんばんは☆

さっき娘から電話がありました。

『カラダもメンタルもぼろぼろやわ』

って。

『上向いて寝るのもキツイ。ゴルフしてる先輩や仲間の事が腹が立つ。

だから、明日は部活休む。行かない。』

『そっかそっか、勇気出して休めて偉いね。』

って言葉をかけてあげた。

娘と30分くらい話したのですが、メンタルぼろぼろって言ってたけど

すごく強い子だと感じました。完璧な親バカかもわかりませんが・・・。


『夏休みにみんなに負けまいとオーバートレーニングして、骨折れて

落とし穴と言えば落とし穴、でもラッキーと言えばラッキー』

・・・と、しゃべり出した娘。私はじっと聞いてました。

『でも良かったわ、ここで骨折が出来て』

『なんで?』って聞くと

『なんでかって言うと、骨折が出来るくらいゴルフが好きなんやなって想った。

こんだけ好きになれることを見つけれてたんやって想うと嬉しかったわ。こん

なに好きなゴルフがずっとできたらいいなって、逆に強く想えた。昨日までは

ゴルフなんか大嫌いってヤケになってた部分あるけど、こうして休む事を決め

て、ほかなことに意識向けようと想った瞬間ゴルフが急に愛しくなった。一生

貫き通せる自信が持てた。

・・・・・・。

夢中になって、ゴルフ頑張って・・・、骨折れて、今はホント良かったと想う。

だって、ゴルフがもっとしたいな!って想えたから・・・。こんなに辛いのに

なんでこんなにゴルフが好きなんだろって・・・やっぱ、ゴルフ大好きなんや

ってわかったから・・・。だから・・・骨折れて良かったわ。』

娘はそのまま蚊のなくような声でおやすみって言って電話を切りました。

私が今日なんでこんな写真を撮りたかったのか不思議でなりませんでしたが

やっとわかりました。娘へのメッセージだったんだ~。
カラダもメンタルもぼろぼろやわ_c0163316_0274057.jpg


立ち止まる事は悪い事じゃない。

観れなかった大切なものに気付くとっても大切な時間。

娘のゴルフタイム・しばらく・止まれ!

おやすみなさい☆

良い夢を♪

by diet-sasaki | 2009-09-13 00:31

<< 良いストレスが減っている・・・? 豊かな心で >>