人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 いいことしか起こらない

おはようございます。

朝一にブログ投稿したつもりが・・・。

何かの不具合で投稿ならず。

入力した内容はキレイに消えてしまいました。007.gif


多分、消えたにはワケがあるのでしょう。

消えて良かったワケもあるんでしょうね、きっと。

おかげさまで、もう一度考え直す良い時間がとれました。

ところでところで!例の水晶のストラップ君の反響が♪

『あれ、めっちゃパワーあるね!』
 
って言われたので

『何か良い事あった?』

って聞き返したら

『ん~。あったっていうか・・・いいことしか起こらない!♪』

という会話を昨夜しました。

かわいいよ!私はいいこといっぱい起こったよ!と、プレゼントして、お礼を言われ

て、その上、そんなふうに喜びの声まで聞けて、わたくしは幸せを感じる事ができ

ました。


だけど、これが良運に繋がる人と、ただの飾りになる人との違いはあるでしょうね。

まさに『幸せのレベル』の違いでしょう。今ははっきり言って、幸せを普通と感じる方

が多いと思います。大きな幸せにしかありがとうが言えない人って増えています。

小さな幸せにも、ありがとう、感謝。

普通の当たり前のことにも、ありがとう、感謝。

幸せの喜び度数のレベルを低い位置に設定する事で、ずいぶん未来は変わって

くるんじゃないかと思うわけで・・・。

どうかわたくしのまわりの大切な方々、わたくしに関わって下さる全ての方々に・・・

小さな幸せの群集が舞い降りますように。053.gif

もちろんわたくしにもおこぼれを001.gif

by diet-sasaki | 2009-09-08 09:55

<< 高1・あせる気持ち 希望退職 >>