人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 信念の強さは時として

とても志の高い、ある人を交えお食事をしました。

合計8名で。おいしく食べれて感謝です。

ご参加の皆様、遅くまでお疲れさまでした。

そして色んなディスカッションをありがとうございました。

とても参考になりました。

わたくし・・・

癒しのお仕事を始めたのがきっかけで、人の発言に対し、本質に気付く力を持てました。

色々なタイプの方がいらっしゃいますが、結局はみんな正しい。

間違った人は誰一人居ない。

間違っているのはわたくし達を取り巻く環境であることが多いように思います。

だた、信念は強すぎると、軌道ズレにもなりうるような気がしてなりません。

信念はもちろん貫けたら素晴らしい。

ただ、そこに反対者が居た場合、反対者への意見攻撃に力が入りすぎて、本来の信念

を見失いがちになってしまうことも。

ぜひ、攻撃性を持たない、本来の信念を貫いて欲しいと思います。

by diet-sasaki | 2009-09-07 13:01

<< 希望退職 見てしまったから・・・。 >>