人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 環境

お疲れ様です♪

今日はゴルフ、1半してきました。

1000円余分に払って、コースのハーフをもう一度。

さすがに足は疲れましたね~。


ゴルフのできる環境に感謝します。

そして自然に感謝。

空に、雲に、木々に、空気に感謝です。
環境_c0163316_2328332.jpg

本当に綺麗な環境の中でプレーできて感謝。

今まで、自然にこんなに目がいってただろうか?

こんなに、空がステキだという感情でプレーできていただろうか?

うっとりするような景色に魅了でした。

『全く練習してないわりには、上手いじゃん』003.gif

と、誉められたりもしました。

ナイスショットもしばしば、ミスもちょぼちょぼ。本当に久々で楽しかったです。

自分のココロが優しい状態じゃなくちゃ、こんなステキな景色も見逃してしまう

のでしょうね。ゴルフじゃなくても、常に優しい状態のココロでいなくちゃ損しちゃ

う!!って、思いました。


環境_c0163316_23331252.jpg

by diet-sasaki | 2009-08-14 23:37

<< 音を楽しむこと 親子3人 >>