人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 夏休み親子おやつ作り教室

本日開催のイベント、とっても楽しく、おやつも美味しく出来上がりました。

参加者の方から感想が寄せられました。

栄養の話もとても勉強になったし、子供達も大喜びでとっても楽しく過ごせました。

また、企画があったらぜひ参加したい♪

プロテイン入りアイスが美味しかった~!

作るのが楽しかった~

等など・・・。参加してくださった皆様、貴重なお時間を私達と一緒に過ごしていただきまして

本当にありがとうございました。

次回も企画しますので、ぜひご参加くださいね♪
夏休み親子おやつ作り教室_c0163316_21513036.jpg
けっこう大人も
 楽しめました☆

参加者は低学年
 ~高校生まで
と、お母さん。

たこやき機で焼く
 ホットケーキ
 名づけて・・・
  『栄養丸』




本日のレシピ~

☆まあるいホットケーキ(プロポリス・ポーレン・アロエ入り)
☆プロマフィン(プロテイン・アロエ・プロポリス・ポーレン入りマフィン)
☆栄養まるごとアイス(ハチミツ・アロエ入り)
☆アロエドリンク(スポーツドリンク・アロエ入り)
☆ごま入りさくっとクッキー(ポーレン・プロポリス入り)
夏休み親子おやつ作り教室_c0163316_2213618.jpg

  
























栄養のお話も子供達にもわかりやすく、手作り紙芝居で。
夏休み親子おやつ作り教室_c0163316_2281437.jpg





夏休み親子おやつ作り教室_c0163316_22102944.jpg

夏休み親子おやつ作り教室_c0163316_22115395.jpg

あっという間に時間がたってしまいました。


今回は、プラチナ・ボディと矢掛町のびーらいふさんとの共同企画でした♪

ご参加ありがとうございました。次回は秋ごろ企画予定です。

追伸 : 紙芝居の絵はびーらいふのオーナーさんの心のこもった手作りです。
夏休み親子おやつ作り教室_c0163316_22244156.jpg

     天才でしょ?!043.gifとっても絵の上手な、責任感の
     強い、とっても面倒見の良いオーナーさんです。

by diet-sasaki | 2009-08-09 22:26 | 本日のお客様

<< 無邪気さ 部屋が散らかっていたら >>