人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 許そっか!

こんばんは

許すことは大切な事

・・・とは、わかっているつもりだけど。

どうしても許せない事が降りかかってきた。

だけど、執着していてもしかたない事がわかった。

正確に言うと半年以上にわたり、許していたつもりで、実際には許せていない事があるんです。

半分許せて、半分許せない。

本当に卑劣な事柄に腹を立てた件があったんですよ。

忘れようと誓い、忘れたつもりでも・・・どこかに憎しみが残っている・・・。

だけど、許さなきゃ。

許すと決めました。

少し変化を起こそうかと思います。

そうそう!許そっか023.gif

許さなきゃ前に進まないですもんね。

今日をきっかけに100パーセント許します。

ひどい中傷をした*****さん。わたくし達の中傷はもう二度とやめてくださいね。

ご自身が後に惨めな思いをしちゃいますよ。

人の中傷をしていたら、ご自身の幸せは形だけのものになってしまいます。


では、おやすみなさ~い

by diet-sasaki | 2009-07-29 23:52

<< サイクル ひらめきの瞬間 >>