人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 よっちゃんイカの賞味期限

おはようございます058.gif

今朝は娘からめったに来る事のない写メがきた!

よっちゃんイカの賞味期限。。。というタイトルの。

その日付は彼女の誕生日だった。

ほのぼのとしたいい気持ちになった。

彼女は、余裕がない生活の中にいながらにして、きちんと自分の気持ちを

安らがせるワザを持っている。

わたくしも、時計を見たら、あれ?誕生日?!

携帯を開けたら、あれ?結婚記念日?!

なんて事よくあります。しょっちゅうあります。

みんなにありうる事でしょうが、意識が数字に無頓着だと気付かないうちに

見ただけに終わってしまってる場合は多いようです。

わたくしも娘もよく似ていて、そういう場合のラッキー度はマックス003.gif

幸せな気持ちになります。

幸せってこんな小さなちっぽけな所にもゴロゴロころがっています。

それを幸せと感じるかどうかが問題なんです。

やっちもない!・・・と感じたあなたは、きっと、たくさんの幸せを自ら遠ざけている。

これからも、たくさんの幸せをスルー視して、もったいない生き方になってしまうでしょう。

偶然を、偶然で終わらせるなんてもったいない。

わたくしも娘も偶然なんてこの世にはないとすら思っているぐらいだから・・・

よっちゃんイカの賞味期限=自分の誕生日

を見つけた今朝の彼女の心境はきっとものすごくラッキーな感情に満ちあふれて

いることでしょう。

感じることは『タダ』なんですから!

同じ感じるなら、嬉しい幸せな想いを感じたほうがラッキーですよね!?

しょーもない・・・と感じただけで運は下がるような気さえします。

どうぞ、みなさまも、ラッキーをたくさん感じてください。

幸せな気分に満ち溢れてください。

では、今日もしっかりいろんな事を楽しんで、お仕事や、家事に張り合いをもてる

一日にしてくださいね。わたくしも楽しみます060.gif

by diet-sasaki | 2009-06-26 07:48

<< 良かった良かった・順調・順調 監督 >>