人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 許すこと

おはようございます。

なかなか出来ないこと。許すこと。

嘘をついた人を許す。

わたくしを利用しようとした人を許す。

悪口を言い歩くみっともない人を許す。

汚い手を使い儲けようとしている人、又は、汚い手で儲けた人を許す。

許せなかったから自分が苦しかった事に気付きました。

見なきゃいいんですよね。

聞かなきゃいいんですよね。

関わらなきゃいいんですよね。

かわいそうだと思う人がいます。汚い事をしている人。わたくしからしたら許せない事でも

その人にとれば、問題ない事かもしれません。普通に悪気ない行動なのかも知れません。

わたくしは、その人改善、想いを変えてもらう事に必死だったかもしれません。

少し思考を変えますね。

悪いものは見ない。触れない。考えない。

by diet-sasaki | 2009-06-15 10:50

<< 逢いたかったんよ~! 空手も美容体操? >>