人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 空手も美容体操?

こんばんは☆

今日は加圧トレーニングで汗かいてきました。

おかしいな~。

わたくし、体重はほぼ変わらず・・・。体脂肪は3~5%減少。ウエスト2cmダウン程度。

まあ、欲張りは厳禁!

元々よく運動しているのであまり体重としては減らなくて当たり前らしいです。

主人は今日が2度目の加圧トレーニング。066.gif

主人は加圧トレーニングとアロエベラジュースを1日一回量を決めて飲みだしました。

以前は決めずに適当に飲んだり、忘れたりと不規則でした。

カラダ作りに徹することに決めて以来、以前から飲んでいたプロテインにアロエベラ

ジュースを加え取組んでいます。

先週の日曜日(7日前)のトレーニング前に測定したデータと、一週間後の今日の加圧後の

データを比べてみたら・・・

体重   75.4キロ⇒71.6キロに3.8キロダウン

体脂肪  19.8%⇒18.0%に減少

内臓脂肪レベル 11(標準値は、はるかにオーバー)⇒8に減少(標準値は8以下なのでOK)

ふだんはたまにランニングする程度の主人・・・。この一週間に走ったのは3回程度。

3キロハイペースを一回と5キロをスローペースで2回のみ。

一週間ですごい効果ですよね?!

みなさんもぜひカラダ作りしませんか?爽快ですよ!マジで。
空手も美容体操?_c0163316_2235715.jpg


この写真はわたくしの加圧トレーニング直後のストレッチ&スポーツ別の筋肉強化の為の

トレーニング風景です。上段回し蹴り!!!
空手も美容体操?_c0163316_22275949.jpg
『おりゃ~!!!』

と聞こえてくるでしょう。006.gif

空手も美容体操にも最適ですよ!始めるならやっぱり極真空手でしょ。

by diet-sasaki | 2009-06-14 22:36

<< 許すこと 何かが違う >>