人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 毎日は普通にやってくる

おはようございます。

いい土曜日ですね。

風も気持ちいいですよね。すがすがしい!058.gif

自然光にもそよ風にも感謝・感謝です。

6月ですもんね。これから暑くなりますね。

もう6月って感覚ないですか?

毎日・毎日・・・あっという間に過ぎていってしまいますよね。

毎日、何かしら行動していますが、今日は結局、何んにもつながらない

無駄な一日になってしまったという日があったとします。わたくしもあります。

それは無駄でもなんでもない、次の日につながる重要な空白の時間だった

かもしれないですよね。無駄だと思う日にもアイディアはありますよね。

わたくし、いつも思うんです。

アイディアは一生懸命の時には浮かびませんよね。

無駄だと思うその1日の中に、アイディアがやってくる日、アイディアの宝の

山から1つずつわたくしのところに届く日だと信じています。

ほらほら、あなたのポストにも宝の情報が今日届くかもしれませんよ。006.gif

実はわたくし、昨日はわりと時間に余裕無くすごしていました。

・・・が、ほっと一息、ぽ~ ^:^ っと運転中にいいことひらめいたんですよ。

これ、いいかも!って思った瞬間に顔がほころびますよね。

この感覚が毎日やってくるようになりたいな。

・・・でないと、毎日は普通にやってきます。

わくわくの毎日にしたいですよね。コツは一日にメリハリを付ける事かな???

今日もメリハリホリデー024.gifボディもメリハリナイスボディ001.gif

こんな毎日ならめっちゃイキイキしませんか~わたくしのキーワード、今週はメリハリにしまーす。060.gif

by diet-sasaki | 2009-06-06 08:58

<< すごいね!がんばったね! ねらわれる???それちゃうやろ!! >>