携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 第一弾、来週中ごろに入荷します。

ヒーリンググッズの第一弾が来週入荷いたします。

お待たせしているお客様、遅くなってすみません~~。


今回入荷は、各種オラクルカードや、日めくり、

レイキ入りキャンドル、bookなど多数入荷します。



あの、ソウルメイトカードも入荷いたします!!


キレイな画で大好きなカードです。(3150円)



でも、すでにご予約の品もあるので、早めに見られないと

在庫は少なくなってしまいそうですが。


様子をみながら、入荷していくつもりですので。


また、ご要望がございましたらお申しつけ下さいね。
[PR]

# by diet-sasaki | 2011-09-22 08:35

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 今日もパステルアート

今日もパステルアートを描きました。

赤ちゃん連れで来られたので、途中から赤ちゃんを抱っこして016.gif


可愛いですね!!

あの匂いがたまらない。


我が子がまだ喋れない時期を想い出します。



ママはシャボン玉を素敵に描くことができました。

写真なっしんぐ。すみません。



ここは、赤ちゃんの良い波動が充満した一日になりました。

本当に可愛かったなぁ~~~~~!


すぐに大きくなっちゃうので、一日一日を大切に053.gif

高速で一時間かかって来られてるんですよ。


すっごく前向きなママで、しかも、赤ちゃんの事怒ったところを見たことないんです。

自分(大人)の感情で子供に当たるのはタブーですものね。


そのあたり、本当に感心します。


若いママなのに。素晴らしい~~~~
[PR]

# by diet-sasaki | 2011-09-21 19:10

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 想い出

想い出って、すごく大切なほんわかしたもの。

子供がちっちゃかった時の写真を久しぶりに眺めた。


そうしたら、よみがえった。

あのころのほんわかした感情が。


子育てに追われ、会社でしんどい思いしながら頑張ってた

あのころの感情が、見事によみがえった。
c0163316_011233.jpg

これは白石島だったかな?

上の写真は仙酔島かも??

白石は・・初めていったんよね。

このあとバーベキューしたんよね~~。

釣りもして。

c0163316_021919.jpg

これは、美保関。

画用紙持って行って絵具持って行って写生したんよね。

夏休みの宿題ここで終わらせたんよね。

そのあと、母さんを描くからじっとしててって言われて

めっちゃおばちゃんみたいにほうれい線や鼻の下の筋までリアルに表現

してくれたんよね。


この写真のは、もしかして、次のお父さん作画のかも。



写真みるとすごく想いだす。

暑かったり、匂いだったり。


c0163316_074522.jpg


恐竜公園、よく行ったよね。


c0163316_010318.jpg


イチバン覚えてることは、子供の無邪気な表情やしぐさ。

写真1枚見るだけで、走馬灯のようによみがえる。


色んな想い出。


子育て真っ最中のみなさま、ぜひぜひたくさんの想い出を053.gif
c0163316_0145327.jpg

[PR]

# by diet-sasaki | 2011-09-21 00:16

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 CARDS&candle入荷します♪

ヒーリンググッズを扱う契約が整いました。

cardが欲しい

candleが欲しい

ヒーリングCDが欲しい


ヒーリングbookが欲しい


瞑想CDや瞑想bookが欲しい


浄化グッズが欲しい


ストーンが欲しい


ストーン関係はおかげさまで、神戸の素敵な先生と

お取引できていますので問題ないのですが。



今までは、私が本屋へ走り

お客様の要望の品を調達してお渡ししていました。

わざわざというより、まあ、よく本屋さんには行くので

別にこれと言って問題も無かったのですが・・。

他にも、ここに飾っているものとか、私が身に着けている

もので目を引くものがあれば、私のも買ってきて欲しいと

言われるお客様もいらっしゃいます。

もちろん無償の愛でやってきました。

苦じゃないけど、時間がたりなくなりました。(笑)


今度来られる前までに・・

とか、早くお渡ししたいな・・


とか考えると、ついつい

スケジュールに無理があるのにわざわざ走ったり

夜10時ごろ本屋さんに走ってみたり。


あきらかに、我が家の食卓に犠牲者が・・・。



・・・・と、言うことで、やっと立ち上がりました。


メーカーさんと直接やり取りできるようになりましたので

動かずに仕入れが可能になりました。

カタログがありますので、見てからご注文もいただけますよ。

このカタログ、見ているだけで癒されます(^^)


ぜひ見に来てみてくださいね~
[PR]

# by diet-sasaki | 2011-09-19 08:04

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 マトリックスのセッション後のアート

お客様と先日一緒に描いた夜空。

光が右から挿してしるそうです。

天使が・・・。

自分は後ろ姿だったそうです。

まぶしいぐらいの夜空だったそうです。



これは、マトリックス・リイン・プリンティングのセッションを

受けられた時に見えた映像です。(脳裏に浮かぶ感覚です)

c0163316_22525135.jpg



手前が私、聞いたままを描いていきます。

向こう側がお客様のアート、見えたままを描かれます。

私の描いたものも、ご希望であればプレゼントしています。


このアートを見るたびに、あの時のセッションを思い出し、熱い気持ちが持続する。


そんな、私自身の経験から、アートをおススメするようになりました。


みなさん、喜んでくださっています。


マトリックス・リイン・プリンティング、本当に素晴らしいセッションですよ。

お気軽にお問い合わせくださいね。
[PR]

# by diet-sasaki | 2011-09-17 22:57

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 パステルアート☆

明日9月17日(土)は、恒例のカフェtimeさんでのパステルアート教室です。

まだ、ご予約大丈夫な時間がございますので、一回チャレンジ

してみようかな?って人や、また描きたくなった人はぜひぜひ

お電話下さいませ。080-6328-8984佐々木まで
c0163316_2355435.jpg



こんな小さなお子さんでも可能です♪

お待ちしています♪
[PR]

# by diet-sasaki | 2011-09-16 23:57

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 稲刈りの準備に

夕方から田んぼへ行ってきた。

田んぼまで往復1時間15分の道のり。

お客様が帰られたあと、急いで田んぼへ。


こんな時の道のりは遠い。

なぜなら、日が暮れるまで時間が少ないから。


c0163316_21482093.jpg



それでも、こんな道を通っていけることに感動しながら


なんとか、刈り取れた。

端っこだけは機械で刈れないので手で刈るのだ。

のこ鎌で刈る。

急いで刈っていたら、じいちゃんが(父が)

小指の爪を見せてくれた。

縦に線が入った爪。

40年前にのこ鎌で切ったそうだ。

『気をつけぇよぅ~~!のこ鎌の傷はなかなか治りにくいんど』


小学生から聞いていたセリフ。

私がのこ鎌を持つと、毎回言ってくる。



じいちゃんのごつかった手も、うすくなってきたなと感じる晩夏でした。




今年は台風のおかげで、稲が倒れて大変・・・。

そのぶん、お米の価値を感じれるかも。
c0163316_21483181.jpg




何回見ても素敵な景色。


何回見ても癒される。


ここには母が居るような気がする。


気のせいかもしれないけど、きっと居る。



今年も稲穂が実ったよ。

天国からちゃんと見えてるだろうけど。


今日は近くまでいったけど、お墓参りできなくて残念。

お彼岸にはまた行くよ。
[PR]

# by diet-sasaki | 2011-09-15 21:59

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 玄関の絵

c0163316_23175551.jpg


飾り換えてみた。

ちょっとズレた感じが初心者らしいかな(笑)


今度はもっと上手く描かなくちゃ!


また新たな目標ができたなぁ。


c0163316_2318214.jpg


今度の土曜日はアート教室です。

今回はまだ満員ではないので、午後からご予約大丈夫ですよ(^^)


敬老の日のプレゼントなどにいかがでしょうか?




今度の日曜日、ゴルフのツアー見学の予定・・・。

娘も一時帰省し、一緒に行く予定が・・・。


どうしても、バイトが抜けられなくなったそうで…断念。


娘いわく

『人のプレー見るのも勉強になるけど、今回は自分のプレーちゃんとしな!!

ってことやろな。すっごい残念だけど、バイト頑張ってくるわ』





そういって電話を切った。


試合まであと少し!!がんば!!

心の底から苦労を楽しんでて、スゴイなって思う。



私も見習わなくちゃ。


では、皆様、良い夢を☆おやすみなさい~~~
[PR]

# by diet-sasaki | 2011-09-14 23:27

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 大絶賛マトリックスセッション

昨夜、マトリックス・リイン・プリンティングのセッションに

やってこられたお客様。

約2時間後の顔がすごく明るい003.gif


『すごいですね!ホントすごいですね!!

びっくりしました!!考えてもいけんから、明日は出社しようと

思うんですよ!!!』


彼女は、ある理由があって、会社に行けなくなっていました。

今朝は元気に出社できてる様子が想像できます。

1から10までのレベルの問題が

セッション前はご自身の感じるレベルでは10だったのが

セッション後には、なんと0になっていたそうです。

良かった。


本当に良かった。


私も嬉しいです。


イギリスとのスカイプでのセッションですので、PCから

聞こえる声に従って、自分からインナーチャイルドに会いに

行き、そして、そのインナーチャイルドを癒してあげる、

そして、解放してあげる。


私も何個か他のセッションを受けたことがありますが

これは、『特別』な感じがしました。

とても効果の高いセッションだと、私は思います。

私の幼稚園からの幼なじみのmiyuさんが導き役です。


素敵な女性で、なんと、パイロットの資格ももっているんです。005.gif

私はこのmiyuさんの思考や物事に対する想いが大好きです。


幼稚園から中学まで一緒だったので、親近感はMax。(笑)


緊張することなく、セッションが受けられますよ。


しかも、すごい効果。

もう脱帽ものです。


初回、7500円のセッションです。

通常10500円です。


興味ある方は声かけてくださいね。
[PR]

# by diet-sasaki | 2011-09-13 07:52

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 たった3万円のトイプだけど

今日は夕方には仕事が終わり、日曜日なので主人と出かけました。

娘が習っていた、ゴルフのレッスンをするお店にお邪魔しました。


かっこいいF先生がお出迎えしてくれます。

そして、その人にあったクラブを制作してくれます。



それはもう神業です。


大大大尊敬している先生です。



今日は、友達がクラブを新調すると言うことで、紹介でお連れしました。


そこで買ったシャフトを見て、その友達が、どこで買ったんどこで作ったん

紹介してくれ!と大騒ぎだったそうです。


良いものは、自然に連鎖していく。

良い人は、自然に皆さんに信頼されていく。


ゴルフを本気でされている方は、ぜひ行ってみてほしいお店です。

興味あるかたはまず私に直接ご連絡下さい。

080-6328-8984

~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~


さてさて、そして、ワンちゃんのお店に行ってきました。

十数万していたはずのトイプードルちゃん。
c0163316_2159379.jpg


今日で見に行くのは3回目か4回目。

先月亡くなったマリンにそっくりのトイプ。

うちの子はヨーキーだったのに

血統書もちゃんとあるのに

どんどんヨーキーじゃない感じに変わっていったマリンちゃん。

マルチーズとヨーキー?

そんな感じに変化をとげたマリンちゃんにそっくりなトイプなのです。



そりゃあ、よく見ると違うけど、匂い以外のしぐさがとても似ている。

マリン?って錯覚してしまうくらい。



その子、3万円になってました。

もう半年を過ぎてるので安くなってるんだろうけど。


たった3万円のトイプだけど、買わない。買えない。買っちゃいけない。


マリンの面影をかぶせて一緒に過ごすのは、この子にとって、失礼な話。

この子は、この子。

マリンちゃんは死んじゃった。



だから、いくら似ててもマリンちゃんじゃない。


この子はトイプ、と私たちは暗黙の了解で、にっこり笑顔で『バイバイ』って帰りました。
[PR]

# by diet-sasaki | 2011-09-11 21:58

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 曼荼羅アートを習いに行ってきました♪

以前から興味があった曼荼羅アート。

やっと習いに行けました。


ぴゅあ’えんじぇるさんに行ってきました。


一枚はポストカードに練習アート。



そして、本番!

『自然』をイメージして描きました。
c0163316_21381264.jpg




そして、午後からは、2枚目の本番!

『調和』~自己調整~
c0163316_21382625.jpg




初めてだっただけに、ドキドキわくわくの一日になりました。





しばらくは曼荼羅にはまりそうです。

秋色バージョンでいっぱい描いてみたいな。



興味ある方はご連絡下さいね。

ここでもレッスン可能です。
[PR]

# by diet-sasaki | 2011-09-07 21:44

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ほどけないトラウマ?

ご来店のお客様の中には・・・


そこまで執着しなくても・・・。


そこまで自ら苦しもうとしなくても・・・。


そこまで人を悪く言わなくても・・・。


そこまで周りを責めなくても・・・。



なんらかのトラウマに邪魔されて

素直な生活ができていない人もいらっしゃいます。


クリスタルリーディングで

アートセラピーで

カラーボトルで

カウンセリングで

レイキヒーリングで

・・・などなど、当店のmenuにあるなかで受けられ、

楽になれたとおっしゃってくれる方もたくさんいらっしゃいます。001.gif




それでも、ほどけないトラウマに悩まされている方に、

とってもおススメのセッションがあります。


イギリスとパソコンでつながってのセッション。

本当におススメです。058.gif


私は、何回か受けさせてもらったのですが、



大きな気づきとともに


大きな変化がありました。



まず・・・



生きてることが、なんて楽しい?とも思えるような、不思議な感覚。


苦労を苦労と想えない。


セッション前に聞かれたこと

1から10までのレベルで、その悩みは、どのくらいのレベル?


私はすかさず答えました。

『もう、それは10とかじゃ足りない!14も15もかな~~~』


ところが、セッション終了後に同じ質問が・・。



いきなり赤面してしまいました。


正直・・・こんな良いセッションに、

私は、なんて低レベルな悩みで悩んでんだろ・・・

レベルは・・・1とか2ぐらいだね。


本当に恥ずかしい。



そんな感覚だったことを思い出します。


去年の秋に受けてからもうすぐ一年になります。

私の心に大きな変化をもたらせてくれたセッション。


その名は、マトリックス・リイン・プリンティング


興味ある方はお問い合わせくださいね。


080-6328-8984まで。

もしくは

platinum.body.sp@ezweb.ne.jpササキまでお問い合わせくださいね。001.gif

スカイプで行うセッションです。

無い方はここでも受けれます。
[PR]

# by diet-sasaki | 2011-09-06 08:20

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 忘れん坊ミス

最近忘れん坊な私は今日もミスをしてしまった。

空手試合に必要な防具を生徒さんから注文されていて、車に忘れてしまった。


申し訳ないことをした。



ありがたいことに、防具を貸し借りして試合に出てくれた。

助け合ってくれてありがとう。

私のミスを救ってくれてありがとう。


仕事の事と、子供の大学の事と、そして空手の二つの道場の事。


私の頭は老化してきたのだと思うが・・・。


ちょうど、大学の事で今朝も書類をワイワイと検索したり、入学金や諸費用の

確認などで焦っていた。


今日は審判でスタッフとして試合には参加させてもらったが、帰るとまだできて

いない仕事がある。




ぎゃーーーー!!!


でも、これは言い訳に過ぎない。


私の段取りが悪いからいけなかったのだ。



気持ちをシャンともって、今週も頑張ろう~~~016.gif



忘れん坊ミスを無くす努力や工夫が必要な歳になったか・・・。015.gif



今日の大会で入賞した方々、本当におめでとうございます053.gif


そして、出場した方々、お疲れ様でした。


出たというだけでも、素晴らしい事です。


今日、参加した方々には全員素晴らしい透明なトロフィー行きわたってますね。


もちろんスタッフの方々にも。
[PR]

# by diet-sasaki | 2011-09-04 23:14

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 飛び入りとシンクロニシティ

今日は1時間マッサージのご予約が二つも飛び入りで入りました。

1年前には無かったことです。

予約制でいっているので、飛び入りというのが無かったのです。


ありがたいことに、最近はタイミングが実に良く飛び入りのご予約が

うまい具合に入ります。



すべてはtiming良く起こってきます。

そういえば、今日の飛び入りの方のお一人は

昨日、あの方どうされてるかな???


・・・と、ふとお顔を思い出した方から今朝電話があったのです。

なんだか、不思議ですが、シンクロの多い日々が続きます。



シンクロニシティをいっぱい感じたい方は、コツをタダでお教えしちゃいます。

一度、プラチナ・ボディへ遊びに来て下さいね~~~!



シンクロは、happyな流れに乗れてるしるし。

そんな体験をまさに体験中の方は

今を精一杯楽しんで下さいね~~

私も今

感謝・感謝の連続です。
[PR]

# by diet-sasaki | 2011-09-02 22:15

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 9月のイベント案内

日時:9月17日(土) 9:00~16:00
場所:坪生町 カフェtimeさん

☆パステルアート教室☆


*大人・・・・・1,500円

*子ども・・・・1,000円

☆ケーキセット付き☆



日時:9月29日(木) 9:00~16:00
場所:坪生町 カフェtimeさん

☆マッサージ&フットケア☆


*肩マッサージ・・・・・1,500円(20分)

*肩マッサージ・・・・・2,000円(30分)


*リンパマッサージ・・・2,500円(30分)

*リンパマッサージ・・・4,000円(60分)



*ドイツ式フットケア・・・2,500円(30分)


☆どれもケーキセットサービスです☆




お水に興味があるかたは・・・朗報です♪

日本トリムの方が来られて、実験説明会を開催してくださいます。

これも場所はカフェtimeさん。


日時は9月15日(木)時間は13時から。


この日は、お話を聞かれた方にはケーキセットが無料でご賞味できますよ。

健康に必要なお話も聞けて、コストダウンの方法もわかり、とっても役に立つお話です。





こんな方々にぜひ聞いて頂きたいお話です。

まだ、水道水を沸かして飲まれている人や、スーパーに汲みに行っている人。

または、湧水を汲みに遠くまで行かれている人も。

ミネラルウォーターを購入している人も。

浄水器をつけていても、何の効果があるのか把握できていない人も。

家計の負担を減らしたい人も。

健康が気になる人は、まずは一番大切なお水の話は絶対聞いたほうがいいですよ!!

ぜひ、ご予約下さいませ。

当日飛び入りも可能です(^^)


プラチナ・ボディでも不定期でお水の説明会やっています。

お問い合わせは080-6328-8984までどうぞ。
[PR]

# by diet-sasaki | 2011-09-01 23:34

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 N様T様Y様H様F様T様ぶん

カウンセリング後のメッセージアート、出来上がりました。

c0163316_12313690.jpg



先日、カウンセリングさせて頂いた方々へのメッセージ書き仕上げました。

c0163316_1232352.jpg



このカードを見たら、あの時のカウンセリングを思い出していただけると嬉しいな。

あの笑顔がずっと続いてほしいと思います。
[PR]

# by diet-sasaki | 2011-09-01 12:35

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 アート&メッセージ

ただ今、7名様分のアート&メッセージ、制作中です。

正式には、制作前段階です。

このようなお仕事を、私がするようになるとは、

三年前の私は、私自身夢にも想ってなかったことです。



でも、去年、パステル和アートの公認インストラクターを取得し、

そして、活動するうちに、

いつか、そんなふうな事、できたらいいな~~~



とは、正直・・・想った事はあります。


頭をよぎった事は、自分には必ずできるから、

可能なことだから頭をよぎるそうです。



叶わない人はいないそうです。


もちろん、叶わない人も実際はいます。

叶わなかったのは・・・


やろうとしなかったか、または、途中であきらめたからだそうです。



やめさえしなければ、必ず叶うそうです。

私は、その言葉を、ずっと信じてやってきました。

そして、今からも、ずっとそういう気持ちで生きていきます。





だから、みなさんも、ぜひ、こんなことできたらいいな~~~



・・・・を、叶えて欲しいと想います。


一歩を出すことと、やめないことで、きっと叶うのです☆


私もガンバリマス。
[PR]

# by diet-sasaki | 2011-08-31 21:45

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ペットショップに足が向く

愛犬マリンちゃんが亡くなって2週間がすぎた。

30分時間があいたら、ペットショップに足が向いてしまう。


なぜなら、マリンちゃんの赤ちゃんの時にそっくりなワンちゃんがいるから。

シーズーと、ヨーキーのミックス犬。

78000円とワクチン代で値札が付いていました。


ダメダメ。

もうダメよ。


・・・と、私が言う。


でもそっくりだよマリンちゃんに。

・・・・と、もう一人の私が言う。


今は、そんな余裕ははっきり言って無い。

娘のゴルフの道具代金もまだ、請求書きてないし、はっきり言って

もう飼っちゃいけない気がする。


一人一人の(1匹1匹の)健康をちゃんと見れる責任があってこそ飼い主。

私は、はっきり言って、失格だった。

マリンちゃんは、病気と気付いてあげることができなかった。


もっと、もっと、注意を払える人間になれたら、次を考えよう。


二週間たった今でも、毎日マリンちゃんのことを思い出しては、笑ったり

語ったり、涙したり、家族でマリンちゃんのことを愛したまんまでいる。



大好きなマリン、ありがとう。

そして、ごめんな。

ダメな親でごめんな。


気付いてあげれなくて、ホントごめんな。



父さん、マリンの大好きなビスケット、毎日マリンの写真の前に置いてるの

気付いてる?

亡くなる前日は、大好きなはずのビスケにも目もくれず寝てたね。


ちゃんと、食べてな~~向こうでは。
c0163316_22355064.jpg

[PR]

# by diet-sasaki | 2011-08-29 22:36

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 三時半起きで行ってきました。

娘の入試終わりました。

私たちにとっては、超早朝の、三時半に起きて行ってきました。


受付に間に合うように、何があっても困るので、少し余裕をもって出かけました。





c0163316_19385190.jpg



田んぼは黄金色。

こんないい景色を通って行ってきました。


あとは発表を待つのみ。


c0163316_1940871.jpg




一仕事、終了しました001.gif

今日はイチバン早い入試日だったので少人数でした。

夏休みだからこそ動けるし、しかも親も休みだったので

ラッキーな入試日でした。


素敵な秋の空も見えたし、入試中は近くの神社に主人とご参拝。

心安らぐ瞬間でした。


c0163316_19511892.jpg

[PR]

# by diet-sasaki | 2011-08-27 19:52

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 自分から良い流れに・・・。

先日、銀行めぐりをする用事があった。

けっこう急ぎで回らないと、予定の時間がずれてしまうので、


速足、早口で手続きなどを進める。



中銀へ行って、用事は終わり、次は農協。

ここで事件は起きた。

人間的に苦手な人がいるのだ。


私にとって、苦手なタイプ。


自分のことしか言わない人。

自分都合100パーセントの人。


(しめしめ、奥におってやから、出てくんなよ~~~)


・・・と、思った瞬間、出てきた008.gif


そこそこの挨拶を交わしたあとは窓口に呼ばれ左方向の窓口へ・・。

すると、その苦手な職員も左方向へ寄ってくるでは・・。


いきなり、『チョーダイ!!』のポーズで両手を出す農協職員。


「は?何?」

「積立、して~~~」



こうくると、しゃくにさわる。

「なんで、あなたに、私の積立指示させんといけんの?」

「車、買うのにいるじゃろう」

「何なん?私の車がボロ言うとん?

 失礼ね、あなた、いつも自分のことしか言わんし

 自分の都合ばっかり押し付けるし、

 人の話聞かんから、だからみんなに嫌われるんで」





わぁ・・・。言ってしまった。



私が苦手なだけで、

みんなが嫌ってるかどうかは知らないのに、

そんなひどいことを言ってしまった。


反省の感情はあとになりふつふつとわいてきたのだが、

その時は実にその職員に腹立たしい。



お客様と、どういう立場かがポイントだと思うが、

私も、お客様の立場にあるにしても、ちょっと大人気なかった。


そのあと、郵便局に行った。

急いでいたのでゴミを素通りして用事を済ませた。

そこに、少々の罪悪感。

帰りぎわ、車に乗る前にそのゴミ(クシュクシュに丸められた明細のような小さな紙キレ)を拾い、ゴミ箱へ捨てた。



そしたら、さっき腹がたっていたことも、嫌な感情もなくなった。

悪い流れになりそうな日は、特に良いことに集中し、人が喜んでくれたり

自分がスッキリすることをしたい。


そのあとの、トマト銀行では、久々に会えた人がいた。

仲良しだった、昔の担当者。転勤だったはずが、帰ってこられていた。

久々に、明るい彼女と話せて良かった。

そのあとの広銀では、実に窓口の方が気持ちよく対応してくれた。


いやな感情を、あっと言う間に忘れる技術。

それは、自分の想いから。

自分から、今日一日を良い流れにしたいものです。



その農協職員、そういえば親しみやすいキャラかもしれない。

友達感覚で、私にそう言ってきたんだろう・・。


それなら、悪い奴でもないかもしれない。
[PR]

# by diet-sasaki | 2011-08-26 10:44