携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 お水

おはようございます058.gif
涼しい朝を迎えることが多くなりましたね。
c0163316_9285673.jpg


最近たまに水分不足とかんじることがあります。
それは、やはり気候のせいでしょうか、あまりお水を意識して飲まなかった
(飲めなかった)日は翌日の調子が100%絶好調になれません。

これはいけません。わたしコーヒーが大好きで一日に10杯は軽くマグカップ
で飲んでます。コーヒーは水分には数えないので、結局水分量は最近では
2ℓを飲めていない日が多くなったかな?

我が家はトリムのお水にしてからとっても好調です。
経済的にgood / 美味しい / からだにbest などなど トリムのお水様
ありがとうございます。奇跡の水と呼ばれても なんちゃ不思議ないような
そのくらいbestなお水に出会えて感謝です。
おかげさまでワンころ達の毛並みはピッカピカです。
[PR]

# by diet-sasaki | 2008-09-24 09:41

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 草取り

こんにちは057.gif今日は雨がたくさん降りましたね。
良い雨でしたね。洪水は困るけど降らないのも困りますよね。
先ほど、駐車場の草取りしてきました。でっかく育ってました。
よく降ったおかげで草はすっきりキレイに全~部根こそぎ抜けました。
知人に除草剤をまけば・・?とよく言われます。だけど草取りにこだわる
理由があります。なぜなら、我が家の犬だけでなく、ご近所のワンちゃん
の散歩コースだからです。

草取りしたらキレイになるし、体動かせるし 066.gif
ワンちゃんは安心。  …だけど、我が駐車場にワンちゃんのう○ちが
落ちてたら超ショック。どんな飼い主だ?と軽べつしてしまいます。
ちゃんと責任もってほしいですね。たのんまっせ~
[PR]

# by diet-sasaki | 2008-09-21 17:31 | 行ってきました

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 出張~

 先日は早朝より、日帰りで出張でした。
ちなみに四時半起き020.gif

帰りに寄ったお店で試食。
わたくし、普段はあまり試食はしないんですが・・・
その日は一緒にいた方が試食大好き全種必ず!!!
・・・という方が隣にいたせいか、おかげか。

塩あんきびだんご を試食しました。
・・・!? 美味しいじゃん023.gif

今まで良いもの、美味しいものをわたくしたくさん見逃してきたんだろうな~
・・とちょっぴり反省いたしました。

もちろんお買い上げ!レジの方の対応がもうちょっと優しかったらもっともっと
美味しかったのにな。

と、余計な感想ですが。わたくし、どんな方にもツンケンしないように注意しようと
思えたのでレジの方にも感謝です。
[PR]

# by diet-sasaki | 2008-09-20 10:55 | 行ってきました

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 盲導犬チャンピー

 先日テレビで盲導犬の番組をみました。
我が家にもワンちゃんがいるのでワンちゃんの番組は食いつくように見入ってしまいます。
チャンピー は 立派な盲導犬1号となり本当に感動しました。
 
 我が家のラブラドール フェンディにもそんな才能はあるんだろうけど・・・ん~ちょっと
程遠いような・・・025.gif
[PR]

# by diet-sasaki | 2008-09-15 12:44 |

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ラブラドール

004.gif
うちの大切な一員フェンディ君はとってもやんちゃでまぬけでおんびんたれ(臆病もの)
だからこそ、めっちゃかわいいのです。やさしいフェンディですがやんちゃしすぎてよく
叱れます。チョコ色だからちょっと珍しいかな。(この地域ではね)かっこいいんですよ。
トリムの水飲んでるからめっちゃ毛並みがよく夕日に当たるとピッカピカです。
ちなみに今日もリフレしてもらって・・・超、足軽~いです。
[PR]

# by diet-sasaki | 2008-09-10 20:23 |

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 リフレクソロジー

先日、リフレしてもらいました056.gif
やっぱり気持ちいいですね。
普段はお客様にしてあげるばかりで、気付くと自分の足はパンパンだるくてだるくて・・・
たまには自分も癒されなくちゃね。

朝晩は涼しくなりましたね。
体調を整えてステキな秋を迎えたいですね。043.gif
[PR]

# by diet-sasaki | 2008-08-29 12:40 | 行ってきました

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 元気

先日、お友達二人がここを訪れてくれました。
私に会いたくなるなる時があるようです。
今までで考えてみると・・・どうも凹んでいるときが多いみたい。

そんなお客様何人かおられます。
私と話すと元気になれるって・・・

話して帰られたあと明るいお礼メールがたまに届きます。
嬉しいですね、本当に。

これからも大切なお客様やお友達に元気をおすそ分けできる人でありたいです。053.gif
[PR]

# by diet-sasaki | 2008-08-21 06:42 | 本日のお客様

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 話題

こんばんは072.gif
今日夕方来られたお客様のお話です。
いつも前向きな方でステキな生き方をされています。071.gif
なぜって、自分のステキな所をきちんと誉めてあげてるし・・・
そして短所もきちんとわかっていて、その短所は人から見るとやっぱり短所だと思うことでも
彼女はきちんと短所を自分のカラーにしている。しかも聞いてると長所にも思えるような表現で・・・素晴らしいですよね。
今日は職場の話題で盛り上がりました。
いろんな話題をお持ちの方でとっても楽しいです。
彼女のような方はきっと職場でもお家でもいつも話題の中心になる人物なんでしょうね。016.gif

私ももっともっと話題豊富な人にならなくちゃ。
[PR]

# by diet-sasaki | 2008-08-15 23:41 | 本日のお客様

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 今日の空

今日はステキな空でした。
 いろんなが混じってました。
ステキと思える私にちょっぴり感心しました。
毎日が必死もかっこいいかもしれないけど・・・

今は空がステキと思える私が かっこいい  かも048.gif
[PR]

# by diet-sasaki | 2008-08-13 16:14 | 今日見たステキ

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 祝賀会

こんにちは058.gif
今日も暑いですね。
昨日は ○○先生の祝賀会 でした。
どんな祝賀会にしてもおめでたい席は良いものですね。
今日も皆さんお仕事なのに、昨日は遅くまではしゃいで疲れが出てないかしら・・・?020.gif
少し心配です。まぁ私はお酒飲んでないから余裕ですが037.gif
[PR]

# by diet-sasaki | 2008-08-11 11:26

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ブログデビュー

はじめまして058.gif
プラチナ・ボディのsasakiです。今日からブログデビューです!
よろしくです。
[PR]

# by diet-sasaki | 2008-08-08 13:25

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ブログです。

岡山県井原市にあるダイエット専門店 プラチナ・ボディです。
[PR]

# by diet-sasaki | 2008-08-03 08:30