人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 プレゼント

こんばんは。

・・・といってもまたまた日付が変わってしまいました。

ステキなプレゼントを朝からたくさんの方に頂きまして・・・

本当にありがとうございます。

ひとつご紹介します。自分の大好きだどいう詩を書き写してくれた人がいます。


立ち止まってもいい  転んでもいい

失敗してもいい  だけど、あきらめたらダメなんだ

たった1度の人生   思いっきり楽しむべき




今のわたくしにとって、本当にありがたい言葉でした。

心がふっと軽くなりました。

こんなにステキな言葉をそっとプレゼントしてくれる人がいてくれて

わたくしは本当に幸せです。

感謝・感激・雨・あられ!

なんであられまで降るのかよくわからないけど・・・026.gif

とにかく  ハッピー060.gifハッピー071.gif

・・・な一日でした。みなさまに感謝です。053.gif053.gif053.gif感謝

by diet-sasaki | 2008-10-19 00:40 | 今日見たステキ

<< 出張~ や・め・る   …ということ。 >>