人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 雲・・魅了

こんばんは。
夕方散歩に出ました。
ワンころたちを連れて。
今日の雲、見られた方いますか?
東の空はうっすらと綿菓子のような白い雲。
西の空は夕日の色と青い空と白い雲・・・あれはなんて名前の雲でしょうか?

とにかく見たことないような放射線状に雲が散らばり、夕日色に染まり、そしてぽっかり
あいた雲の隙間からはのステキなブルー。そしてなんと竜巻のように白い渦の柱が
空高く登り、おまけに水平に走る飛行機雲。  はっきり言って魅了されました。カメラ持ってなかったのが残念。

なんて不思議な組み合わせ!!!・・・と感動してしまいました。
思わず
 『すっごい~綺麗だ~ありがとう~ステキだ~感動!!ありがとう!!!』
053.gifと、声が出ました。
ワンころたちにも見てみてん!!と言ったけどわけはわかんないみたいで空の方向はみてくれませんでした。

今日空を見てキレイと思えたのは、わたくし自身が素直な気持ちで居れたからだと思います。
きっとイライラしてたら同じ空の下を散歩してても、きっとステキな空には気付かずそそくさと散歩をこなすだけに終わったでしょう。

同じ時間を費やすなら、今日みたいに豊かな気持ちのほうが得ですね!
たまにはのんびり空をみる時間、音楽を聞く時間、本を読む時間、本当に本当に必要なことだと強く思いました。012.gif

by diet-sasaki | 2008-10-13 22:15 | 今日見たステキ

<< や・め・る   …ということ。 極度の緊張 >>