人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 メールでカウンセリング

こんばんは。

昨日はこんなお客様が来られました。

手紙を持って相談に来られました。

自分に当てられた文章に意味深な言葉や文節があり

眠れないほど悩まれていました。

アドバイス終了後、明るく帰られました。

今日そのお客様がハガキを持って来られました。

自分が書いた返事のハガキ。

アドバイス通りにステキな絵手紙できあがってました。

二人の心のすれ違いや、勘違いからの探りあい、きっとこれで解決でしょう。

めでたし めでたし001.gif

ちなみにお手紙が届いて一週間、不眠状態だったみたいです。もちろん昨夜は熟睡059.gif
  

今日は嬉しいメールが違うお客様から届きました。

わたくしとメールしてるだけで元気になれた。・・・という超嬉しいメールですよね!

カウンセラーとしてメールしてるわけじゃないのにね。

メール下さったお客様は、素直で 優しくて そして頑張りやさんで ムードメーカーで・・・

いいところがいっぱいの方なんですが、きっとそのことはご自身 気付いてないんでしょうね。

自信持って 胸張って 片意地張らずに 元気に明るく人生を楽しみましょ!!!049.gif

by diet-sasaki | 2008-10-07 22:43 | 本日のお客様

<< 声 ヨーキー&ラブ >>