人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ちゃんとね。

プロならちゃんとね。
お金もらってやってるわけだから・・・008.gif

わたくし、ボランティアで指導しているものがあります。
ボランティアでも、教える以上は・・ちゃんと!を心がけています。

なのに、なのに、最近は、お金払ってるのにちゃんとやってくれないプロ
あなたのまわりにいませんか?

プロといってもさまざまなプロがありますよね。
ある意味仕事してる人、全てを意味します。

飲食店も、習い事の先生も、本屋さんも、ガソリンスタンドも、みんなプロ。

わたくしのお気に入りのガソリンスタンドがあります。大西石油っていうエネオスのスタンド。
そこのスタッフは、みんなプロです。

・・・というか、プロ意識があるんです。

素晴らしいですよ!!!001.gif

だから、少々高くても行っちゃいます。

そこでガソリン給油すると、元気まで注入してくれる!!!みたいな。

by diet-sasaki | 2008-09-30 11:33

<< 卒業生 極める為に・・・ >>