携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 重宝されること

割烹料理屋さんのバイトもだいぶ慣れてきた(^^)

楽しいし、時間がすぐに経つ。



週に1回か2回の短時間のお仕事だが・・・とても楽しい。


そして、お役に立てることがありがたい。


お手伝いを始めて9か月が経った。


私が空手の日はもちろんお仕事はお断りするのだが・・・。

お店側は、私が来れないことを、困ると表現され、とても残念がってくださる。



行けないが、そんなに重宝されてると思うとありがたい。



でも、空手の道場に行けなくても大変だ。

ほかの先生に迷惑をおかけしなければならない。



いずれにしても、これからもずっと重宝される人でありたいなと強く思いました。



振り回されている感は全くない(^^)・・・のが不思議だ。
[PR]

by diet-sasaki | 2012-01-24 08:26

<< 願いに変化が Romance >>