携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 Romance

カードが続けて3日おんなじのが出た。


Romance




きゃ==!!


こんなカード出たことないのに。




そしたら、今朝電話があった。


外人の男性から食事のお誘いが。



そんな・・マジですか?015.gif





もちろんいきませんが。

私は結婚してますもので(笑)



このブログ主人も読むのでヤバイかな(笑)

やきもちやくかな(笑)





カードの解説を読んでみた。


できる限り、友人や知人の誘いに応じたり、

たくさんの人々が集うところに出向きましょうと。



むむむ。





出来る限りと書いてあるので、ここはお断りして正解。


気持ちだけふわふわになっときましょうか(笑)



でも、この解説・・

恋愛感情ではない部分に焦点をあてると、

なるほどなるほど!!深く納得。


多分、この方は私の将来のお仕事でご一緒する方なのかもしれませんね~~。




幾たびの転生で、あなたと何度も出逢っており、

今世でも互いに学びあい、成長するために、

あなたの前に現れようとしています。



って書かれている。


この方は秋には母国へ帰られます。


また日本に訪れた時に、一緒にお仕事できたら素敵ですね~~~!!

って思います。
[PR]

by diet-sasaki | 2012-01-20 09:42

<< 重宝されること 繋がり >>